PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず通常生活




気付けば
(偽)田園調布の稲刈りも終わり

夕焼け空も日に日に
秋の装いへと変わりつつあります






DSC_0472.jpg







まさおが月へ旅立って
今日で2週間
仏事でいう。。。二七日


月で過ごしてるまさおとは対照的に
地上で猛暑と闘いながら
私と一緒に出勤し続けてるよしお






DSC_0481.jpg







帰宅後
シッター2号(姉)のマッサージで
一日の疲れをほぐしてもらい
翌日も元気に同伴出勤しとります(*^_^*)







いつも「いっしょ」だった
まさおとよしお

今は
離れ離れになってしまったけど
それでも
このふたりはいつまでも「いっしょ」

そんな思いを込めて
描いて下さった絵と横に添えられたお花






DSC_0492.jpg







やっぱりふたりは「いっしょ」が似合う






DSC_0484.jpg






よっちゃん!
宝くじが当たったら
アポロに乗って
ふたりでまさおに会いに行こう

















| 未分類 | 23:08 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人さん
ブログ再開されて少し安心しました
まさお君もブログ再開喜んでると思いますよ
これからも楽しみにブログ拝見させて頂きます

| マサ | 2013/08/23 01:06 | URL |

管理人さんお久し振りです♪
お元気ですか?
よっちゃんは管理職に昇格?Σ(・ω・ノ)ノ!
いつの間に…
時間が経つのは早いもんですね。
まさお君とよっちゃん,いつもいっしょですよ♡
それにしても絵ウマイなぁ~~~~~スゲー

| ちゃー | 2013/08/23 09:13 | URL |

アポロ空席まだありますか?^m^

| 事務員 | 2013/08/23 11:50 | URL |

よっちゃん気持ち良いお顔してますね^ ^
家族いつも一緒!!
よっちゃんのお部屋からも絵が見えて、よっちゃんも頑張れるね!!
涼しくなるまであともう少し!(だと思う・・・)
夏の出勤頑張ってねo(^^)o

| ワイスくん | 2013/08/23 17:32 | URL | ≫ EDIT

まさおくんがいなくなって寂しいけれど、よっちゃんがその隙間を埋めてくれていますね。
私からも対したものではありませんが、手作り品を送らせていただきました。
これからもユーモアのセンス抜群の管理人さんのブログを楽しみにしています。
謹んでまさおくんのご冥福をお祈りいたします。

| emimama | 2013/08/23 18:37 | URL |

>マサさん
ご心配ありがとうございます
お月様在住のまさおにも引き続き出演依頼を
お願いしてるんですけどね・・・(^_^;)
こんなブログですが、暇つぶしにでも
立ち寄って頂ければ幸いです




>ちゃーさん
ご無沙汰してます・・・(^_^;)
いつも読み逃げばかりしてごめんなさい
ウチは少人数の会社なので最低一人3役
掛け持ちなんです(笑)
よしおも平社員から管理職から清掃員を掛け持ちです
絵。。。実物は涙なしでは見れないくらい
上手に描かれてます




>事務員さん
空いてる♪空いてる♪
大阪経由で行くのでアポロが着陸
出来そうな場所だけ確保しといて下さい




>ワイスくんママさん
もうそろそろ涼しくなっても良い頃だと
思うんですけどね・・・・(-_-;)アツイ
よしおはホッペを両外から揉みほぐされると
腰までヘロヘロになるんです
よしおのケージからも私の特等席ソファーからも
良く見えるように飾ってます♪




>エミママさん
お気遣いありがとうございます
私がヘコんでいる間もよしおは
いつもと変わらない生活を送っているので
早めに立ち直らざるを得なかったって感じです^^
まさおの居ない大きな穴を
よっちゃんにスコップで埋めてもらわないと♪

| ウサ管理人 | 2013/08/23 21:38 | URL | ≫ EDIT

よっちゃん、残業代はちゃんともらってる~?
ただ働きは駄目よ~♪
実は私、初夏に宝くじを買ってまだ当選確認してないのよね~♪
もし当選してたら私がアポロに乗せてあげよう^^
まさお君とよっちゃんの絵、素晴らしいですね!
添えられた言葉とお花がまた素敵♪♪
寂しい時は管理人さんもこの絵の傍で寝ちゃいましょう!

| びびり | 2013/08/26 01:34 | URL |

うわ~!飾ってくれてありがとう~ 嬉しいワ~(//∇//) って。。。私は、お花を飾っただけやねんけど~(/-\*)
まさお君とよしお君と管理人さんは、これからもズ~~っといっしょ!d(⌒ー⌒)!
よしお君…お仕事は忙しいのやね~(笑)
マッサージ♪気持ち良さそう(^^)v
宝くじ当たったら…しっかり私もついて行こ~っと~ヨロシクね(^_-)≡★
体調崩さんように気をつけてネ☆

| ゆっち | 2013/08/26 05:27 | URL |

こんにちは~^^
私は馬券で稼ぐばい^^
遠くで見ても立体感ある絵ですね~。
温かい周りの環境に恵まれて、まさお君も幸せですね♪
お帰りなさい^^

| 半兵衛 | 2013/08/26 11:39 | URL |

お久しぶりです。
エミママさんのブログでまさおくんの訃報を知り、驚きました。突然だったのですね・・・
でも。まさおくんらしい?のかな?
まさおくんのカラーは変わっているので、お口あたりが愛らしく、とても大好きでした。
まさおくんと管理人さんのボケとつっこみも大好きでした。これからはよしおくんが相棒ですね!
ブログお引越ししてからお邪魔せず、すみません。
また遊びにきます!

| バニラママ | 2013/08/27 18:55 | URL |

>びびりママさん
勤務中は爆睡し、残業時間になると俄然元気になるんですけど~
これは残業泥棒ってヤツでしょうか?
それは早く確認して下さい!運がよければ億万長者ですよ
運がよければ!運がよければ・・・・ね^^
あらっ?見透かされてますね
毎晩、この絵とよしおの真下でゴロ寝してて
気付いたら新聞配達のオジちゃんが来る時間に
お風呂に入ってます




>ゆっちさん
こちらこそ素敵な絵をありがとうございました
相方さんによろしくお伝えください
ゆっちさんの飾ってくれたお花も素敵ですよ
アポロで月へ向かう際はゆっちさんも乗車OKなので
無重力の訓練だけは自主的に行っててくださいね♪



>半兵衛さん
あぁ~それが一番確率高いかも♪
私も半兵衛さんの万馬券に乗っかるとしようかな^^
本当に沢山の方に愛されてたんだと
つくづく痛感しております 有難いことです(ToT)




>バニラママさん
何をおっしゃいます 私の方こそ訪問が滞っててスミマセン
ウサギには珍しく、マイペースでおっとり型のまさおでしたが
こんな時だけ猛スピードで月へ駆けていってしまいました
あのカラーは何なんでしょうね?(笑)鼻黒セーブルポイントとでも
言うんでしょうかね^^;
バニラちゃんもお元気そうで♪ 私もまた遊びに行きますね♪

| ウサ管理人 | 2013/08/28 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

