PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!行ってきます





お盆まであと少し



あと少しでご先祖様や
まさおの大好きなばあちゃんが
帰ってくるというのに

待ちきれなかったのかな・・・・





今朝3時20分



まさお遠くの空へ旅立ちました






1799.jpg
(2010.09.16 撮影)





よっちゃんが待ってる
大好きな我が家からの
旅立ちじゃなかったけど

最期は私の腕の中で
小さく2回鳴き
朝日が昇る前の空へ駆けていきました







0205.jpg
(2011.03.13 撮影)






まさお。。。
たくさんの方々に
可愛がって
そして愛して頂いたこと
感謝しきれないほどです









4755.jpg







まさおが空へと旅立っても
この2ウサの絆は永遠












今までありがとう。。。














| 未分類 | 22:35 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
ブログ楽しみに拝見させてもらってました

まさおくんの大ファンでした
僕もウサ飼いです
とても残念です
何を言っていいかわかりません
自分の事の様に悲しいです
涙が出ました 下手な文章すいません
ご冥福をお祈りします まさおくんまたね

| まさ | 2013/08/10 02:31 | URL |

まさお~~~。
まだう~たんの半分も生きてないじゃないか~。
はやすぎるよ~~~。
まだまだよっちゃんとのボケとつっこみを見てみたかったよ。


・・・e-259


めんこいまんまるなお顔、いつまでも忘れないよ~~~v-22

| はむてる | 2013/08/10 05:05 | URL |

何と言葉をかけてよいか言葉が見つかりません。
お母さんの看病で辛い時どれだけ管理人さんの気持ちの支えになってくれたことでしょう。
まさおはいつまでもいつもでも愛嬌たっぷりの可愛いまさおっちです。
忘れないよ。
キミがいたから管理人さんとも仲良くなれた。
空の上ではばあちゃんに可愛がってもらって、地上のうさぎさん達を見守ってね。
そしていつかちゃいがそっちに行ったら仲よくしてやってね。
サヨナラは言わないよ。ありがとう。いってらっしゃい。

| ちゃいママ | 2013/08/10 07:00 | URL | ≫ EDIT

まさお君…まさお君…
何て言っていいのか…涙がとまりません。
こんな事あるのか…突然で…
何を言ってるのか、ごめんね管理人さん。
可愛いまさお君~大好きやデ~ ばあちゃんと、いっぱいお話してね~ そして、管理人さんとよしお君をこれからも守ってね。
心からご冥福をお祈り致します。
まさお君!行ってらっしゃい~ ありがとうね。

| ゆっち | 2013/08/10 07:40 | URL |

なんと言っていいのか…
ただただ驚きと悲しさでいっぱいです。
コアラみたいなまさお君,大好きでした!
管理人さんとよっちゃんとのコントに毎回毎回笑わせてもらいました。
本当に本当にたくさん癒してもらいました。
ありがとう。
行ってらっしゃい!

| ちゃー | 2013/08/10 09:19 | URL |

ありがとう。

たのしい地球生活だったねー、まさお先生。ちょっと早いけどね(´・ω・`)

そして、まさお君からたくさんパワーもらえましたね、管理人さん。

とにかく自分は責めちゃ駄目です。よっちゃんが怒るよー、心配するよー。

でも沢山涙してあげたり、思い出してあげることは良い供養になるんだって。
うわーん、ありがとう。大好きだよー、まさお先生。


| ROSSO | 2013/08/10 10:17 | URL |

こんにちは。はむてるさんの記事を見て、ビックリしました。
そんなぁ~!!まさおくん、元気にしてたんじゃぁ~!?
毎日、管理人さんとよっちゃんと3人仲良く、出勤してたんじゃ
なかったの?
悲しいよぉ~。まさおくんがいなくなったなんて。
今年の夏は、本当に本当に暑くて猛暑が続いてて、その内
日本は、亜熱帯になるんじゃないかと思う位で。。
今まで、管理人さんのたのしいボケや台詞付きで、ずいぶんと
楽しい思いをさせて頂きました。安らかにお眠り下さいね。
魂は、よっちゃんや、管理人さんの所に居てあげてね。
守ってあげてね。管理人さん、元気だしてね。我が家の19匹
時々気張らしに見に行って下さい。言ってなかったけど、
我が家の子も7/15日に1匹亡くなりました。合掌。

| 浮き雲 | 2013/08/10 11:18 | URL |

まさお君。
今までありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。
旅立ちが早過ぎる…それがとっても残念。
これからは一緒に出勤出来ないけど、
よしお君のこと、管理人さんのこと、お空から見守っててね。
時々ウチにも遊びに来てね。

| ふみ | 2013/08/10 13:04 | URL |

まさお君、今までありがとう

えっ!?
突然、どうして・・・
まさお君が?
暑さのせいでしょうか?

まさお君、本当に可愛かったです。
これからもブログに登場させて下さいね。
管理人さん、お辛いでしょうが、今は悲しみに耐えるのみです。
沢山泣いていいと思います。

心からお悔やみ申し上げます。

| ラパンパパ | 2013/08/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

突然のことに驚き言葉がありません。
まさおくんのほんわかした表情にいつも癒されました。
いままでありがとうね、まさおくん。
管理人さん、よっちゃん、突然のことでとても辛く悲しいと思います。時間はかかると思いますが悲しみを乗り越えてください。

| ワイスくん | 2013/08/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

まさお君、大好き♪

突然のことで言葉も出ません。
といいつつ、大好きなまさお君を私のブログの記事に貼らせて頂きました_(._.)_
まさお君との出会いは鳩ぽっぽーしている姿でした。
それが何とも可愛くて、可笑しくて。
今でも、私の中のまさお君は元気です。
お月さまがどんなとこか、避暑地がてらちょっと探索に行ってくれたんですよね。
管理人さん、よっちゃん、ちょっと寂しいけど
一緒に待っていてあげてね。

| びびり | 2013/08/11 01:16 | URL |

はじめまして。
びびりさんのブログからおじゃましました。

ご冥福をお祈りいたします。

| naoママ | 2013/08/11 07:41 | URL |

突然すぎて、頭が真っ白です…

まさお君一目見ただけでみんなを虜にする、ほんとに愛くるしいウサさんでした
ウチのミルクにも時々会いにきてね…

うまく言えないけど、ほんとに大好きです!
かなしくお別れしたくないから…

ありがとう!
いってらっしゃい!!

| マロン&ミルク | 2013/08/11 08:29 | URL |

突然のことで、管理人さんもさぞかショックを受けていらっしゃると思います。
本当に可愛いうさちゃんでまさお君のことは大好きだったので私も悲しいです。
謹んでご冥福をお祈りしています。。

| emimama | 2013/08/11 10:15 | URL |

まさおくんありがとう

管理人さん、突然のことで私も悲しいです。
メール…返信はなくていいからね。元気になったらまたメールして。。
ブログでまさおくんとの思いでを少し残しました。

まさおくん、今まで本当にありがとう!

| ikurambo | 2013/08/11 12:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして
びびりちゃんのママの所からお邪魔しました
とっても可愛いまさお君、お月さまに旅立たれたなんて
なんとお声をかけていいのか言葉が見つかりません
悲しみもひとしおでしょうね
でもまさお君がお空から見てますよ
元気出されてくださいね
ご冥福をお祈りいたします

| みよぴ~ | 2013/08/11 14:49 | URL |

まさおくん、ありがとう。

まさおくんのたくさんのお写真、ほんとに楽しいものばかりでした。心からありがとう。これからはお空から、お母さんと一緒に、管理人さんとよっちゃんの幸せを願ってね。

管理人さん、お久しぶりです。
暑い折ですが、体に気をつけてくださいね。

| ひかるこ | 2013/08/11 20:21 | URL |

管理人さん・・・
今記事を読んでびっくりしました・・・

まさおくんのご冥福をお祈りいたします・・・

管理人さん、
大丈夫??
ボチボチね??

| chieno | 2013/08/11 21:40 | URL |

初めてコメントさせていただきます。
時々ブログにお邪魔しておりました。突然の訃報で驚いています。
管理人さん、お悔やみ申し上げます。
たくさん、泣いてください。
たくさん、まさおくんを偲んでください。
まさおくんのご冥福をお祈りいたします。

| | 2013/08/12 08:39 | URL |

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/14/9a/satoru0715_2001/folder/866351/img_866351_32390562_19?1376295499
まさおくんのイラストを描きました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

| emimama | 2013/08/12 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/13 07:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/13 12:15 | |

>まささん
お礼が遅くなりスミマセン
このブログを読んで頂いていたこと
そしてまさおのファンでいてくださったこと
旅立ちに涙してくださったこと
本当にありがとうござました
まささん&ウサちゃん
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください




>はむてるさん
お礼が遅くなりスミマセン
う~たん。。。師匠のアトを追って
ご長寿ウサ目指してたけど叶えることが
出来なくてゴメンね
はむてるさん&う~たん
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください




>ちゃいママさん
お礼が遅くなりスミマセン
ちゃいママ本当にありがとう
モフ会の皆の励ましがあったからこそ
前向きになれたんだと思う
まさおが繋げてくれたウサの輪
これからも大事にしたいと思います
連日の酷暑、それでもリハビリ頑張って




>ゆっちさん
お礼が遅くなりスミマセン
こんな結末になってしまい
ゆっちさんを泣かせてしまってゴメンなさい
今までまさおに色んな贈り物をしてもらったりと
本当に可愛がって頂いたこと心から感謝しています
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください





>ちゃーさん
お礼が遅くなりスミマセン
ちゃーさん、驚かせてごめんなさい
まさ&よしのコントが続けられたのも
皆さんに読んで頂き、支えられていたからだと思います
こちらこそ本当にありがとうございました
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください




>ROSSOさん
お礼が遅くなりスミマセン
沢山の慰めの言葉を本当にありがとう
モフ会のみんなの言葉のお陰で
前進まではいかないけど、前向きになれました
まさおは今頃お空で丸&福と仲良く
遊んでもらってると思います
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください





>浮き雲さん
お礼が遅くなりスミマセン
浮き雲さんも愛兎を亡くされてたなんて・・・
辛かったでしょうね
まさお。。。今頃、広い野原で思い切り
駆け回ってることを心から願ってます
浮き雲家の皆さん
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください





>ふみさん
お礼が遅くなりスミマセン
ナンナン君を追い越す御長寿ウサになるつもりが
ナンナン君恋しさに、早々とアトを追いかけ
遠い空へいってしまいました・・・
こちらこそお礼を言っても、言い足りないくらいです
ありがとうございました
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください





>ラパンパパさん
お礼が遅くなりスミマセン
最後の最後まで可愛いって言ってくれて
ありがとうございます
ウサギにとっても可愛いって言葉は
最高の褒め言葉だと思います
私が涙することでまさおが報われるかどうか
それは・・・分からないけど
思い出しては泣き、泣いては思い出してます
ラパンパパ 本当にありがとう
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください





>ワイス君ママさん
お礼が遅くなりスミマセン
こちらこそ、いつもブログに立ち寄り
まさ&よしに会いに来て下さりありがとうございました
今はまだ、思い出しては涙してますが
この悲しみが先々想い出へと変わる事を願います
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください





>びびりママさん
お礼が遅くなりスミマセン
ママさんのブログでまさおの旅立ちを
拡散して頂き、そして多く方に偲んで頂いたこと
心より感謝申し上げます
鳩ポッポーの写真・・・・思い出しました^^
そんな時期から知って頂いていたなんて
今更ですが本当にありがとうございます
今では鳥のように天高く空へ羽ばたいて行って
しまいましたが、天空の避暑地で思う存分
駆け回ってくれてることを願ってます
びびり家の皆さん
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください





>naoママさん
お礼が遅くなりスミマセン
この度はわざわざこの記事へお立ち寄り頂き
ありがとうございました
哀悼のお言葉、まさおへシッカリと伝えておきます
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください





>マロンちゃん&ミルク君ママさん
お礼が遅くなりスミマセン
この場でこんなこと言うのもなんですが・・・
よしおだけでなくミルク君。。。あと数ウサ
まさおの子孫をこの世に残せたこと
私にとっては本当に有難く幸せな事です
初めてお会いしたにもかかわらず
まさおを可愛がってくれてありがとうございました
マロン家の皆さん
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください





>エミママさん
お礼が遅くなりスミマセン
エミママさんにはこれまで沢山のまさお人形など
色々作って頂きありがとうございました
納棺の際、エミママさんの作った人形を
ひとつだけ持たせました
まさおの天使になった絵もありがとうございます
あんなふうにお空でも飛び回ってくれてると思います
エミママさん&ぽあんちゃん
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください





>ikuramboさん
お礼が遅くなりスミマセン
メールの返信が滞っててゴメン・・・
まさおの旅立ちに涙してくれたこと心から感謝してます
いくらちゃんと一日デート出来たこと
まさおにとっては冥土への土産だと思う
こちらこそ、今までありがとうございました
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください





>みよぴ~さん
お礼が遅くなりスミマセン
この度はわざわざこのブログへお立ち寄り頂き
ありがとうございました
びびりママさんのところでも、まさおを偲んで
頂いた事心よりお礼申し上げます
皆さんのお言葉に励まされ少しずつ元気を
取り戻せてます
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください





>ひかるこさん
お礼が遅くなりスミマセン
楽しい写真。。。そう言って頂けるだけで
まさおの供養になると思います
こちらこそ今まで見守っていただきありがとうございました
ひかるこさんのところへはいつもお忍びで
訪問させてもらってました・・・スミマセン
ひかるこさん
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください





>chienoさん
お礼が遅くなりスミマセン
今回の件、ビックリさせてすみませんでした
なんとかボチボチやっておりますが
フッとした時に涙がこぼれ落ちます
年のせい!年のせい!と自分に言い聞かせてますが
それにも限度がね・・・・^^
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください





>2013/8/12 08:39さん
お礼が遅くなりスミマセン
こんなしがないブログに足を運んでくださっていたこと
今更ですが、ありがとうございました
まだまだフッとした時にまさおを思い出し
涙することがありますが、これがいつしか想い出に
変われば幸いだと思ってます
まさおへの哀悼のお言葉ありがとうございました
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください





>2013/08/13 07:59さん
お礼が遅くなりスミマセン
そんな以前から足を運んで頂いてたなんて・・・
知らなかったとはいえ申し訳ないです
本当にありがとうございます
まさおが旅立つ瞬間、まさにその言葉を私は口にしました
小さな体なのに本当に大きな存在ですね 
私にとってもまさおにとっても
そのお言葉が一番の報いです ありがとう
まだまだ続く酷暑、どうぞご自愛ください




>半兵衛さん
お礼が遅くなりスミマセン
私もまさおはいつまでも傍に居てくれるものだとばかり
思っていました
長いお付き合いの半兵衛さんには
今までまさおを見守って頂いた事すごく感謝してます
ありがとうございました
そろそろ現実を受け入れないといけないなぁと思ってます
まだまだ続く酷暑、半兵衛さんどうぞご自愛ください

| ウサ管理人 | 2013/08/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

管理人さん、お返事ありがとうございます
まさお君は管理人さんに出会えて幸せだったと思いますよ
ブログこれからも拝見していきます
ブログ更新楽しみにしてますね


| まさ | 2013/08/22 03:26 | URL | ≫ EDIT

お悔やみ申し上げます

まさおくんが亡くなったこと、エミママさんのブログで知りました。
愛くるしいお顔に時には辛口のギャグ、まさおくんを見るたびに癒されました。
これからはお月様から、管理人さんとよっちゃんを見守ってくれることでしょうね。

| ルルーのママ | 2013/08/28 11:14 | URL | ≫ EDIT

>ルルーママさん
お久しぶりです お元気ですか?
そう言っていただけると本当に嬉しく
今までママさんに見守っていただいたこと
心から感謝いたします
今頃、お月様で可愛いメスちゃん(♀)の後ろを
追い掛け回してるかもしれません^^

| ウサ管理人 | 2013/08/28 17:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/09 16:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

