PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イツやるの?




お盆が近づいてるというのに
家の中が全然片付いてません(-_-;)


ワタス。。。
自分のアラは棚に上げ
人様のアラは凄く目につくヒト

特に専務の机上を見ると
眉間にシワが深々と入り
イライラしてきます(-"-;)






DSC_0441.jpg







専務は机の上にモノが
バッ散らかったままの状態でも
そのままで作業できるヒト

逆に私が
気を利かして片付けたりすると
アレが無くなった!だの言われるので
一切扱いません

でも机の上が拭けないので
そろそろ片付けてくれないかしら(;一_一)






DSC_0438.jpg







事務所でのアラ探し精神が
家でも発揮出ると
掃除もはかどるんやろうけどね~~(*^。^*)


今年は母の初盆だから
お客さんも沢山みえる予定






DSC_0442.jpg







イ・・・イ・・・イマですか?
今度の土日でしょ♪




| 未分類 | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

