PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロ合わせの日


立秋。。。暦では秋だというのに
今日から更に猛暑ですって・・・(-_-;)






DSC_0435.jpg







こんなに暑いと
ワンコもクーラーのきいた部屋から
一歩も出ようとしません






DSC_0434.jpg







もちろん!
外に出す気もサラサラないけど~





DSC_0436.jpg





事務所内で共存するなら
もう少し寝る場所を
わきまえて欲しいわ・・・(^_^;)




今朝TVで言ってたけど




DSC_0464.jpg







今日は8月7日
バナナの日ですって






DSC_0467.jpg







バナナの日なんて
イツ出来た?今年?

スーパー行ったら
バナナの日にちなんで
一房87円でバナナが売ってたしね






DSC_0465.jpg







私は毎回バナナを買っても
結局。。。全部食べ尽くせず
残り何本かのバナナが
真っ黒になってしまうから(-"-)
バナナの日といえども
買ってません♪






DSC_0471.jpg







今日がバナナの日なら
明日8月8日は
パパの日かパパイヤの日?

いやいや~
これまたパパイヤなんて
バナナよりも更に
買う気はございませ~~ん(*^_^*)














| 未分類 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

