PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南向き

年々暑さに拍車が掛かって
この調子だと今夏は40度を
軽々と超えそうな感じ(-_-;)


我が家の節電対策で
私と一緒に同伴出勤をしてる
まさお&よしおは
朝からクーラーのきいた事務所で
ご満悦・・・・?






DSC_0426.jpg







かと思いきや~
2ウサのケージを設置してる場所
そこは南向き窓のスグそば






DSC_0427.jpg







サンライズからサンセットまで
太陽の熱で温められた窓をバックに
一日過ごしてるので
いくらクーラーの中といえども
チョット息遣いが荒い(^_^;)






DSC_0428.jpg







日本の夏はこれからだというのに
こんな調子で大丈夫かいな?(笑)



話は日曜日にさかのぼり
早朝から大分県日田市へ
父母の眠るお墓の掃除に
シッター2号(姉)と行ってきました

墓掃除が終わると
後はお決まりの「かんぽの宿」へ

そこの売店で売ってた
北海道土産
(大分県なのになして北海道?)






DSC_0431.jpg







チーズさきいかと
焼いて食べるチーズ♪






DSC_0430.jpg







各種キャラメルとガラナっていうジュース
ガラナって何?って思ったけど
調べてみたら
北海道ではごくごく普通な飲み物なのね






DSC_0346.jpg







飲んだら熊のように
強くなれるか?
それとも熊のように
剛毛になれるか?

これ以上。。。剛毛になるのはチョット(^_^;)




| 未分類 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

