PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライベートタイム

 
 
 
夜の冷え込みが ますます厳しくなりました(>_<)
 
ワタス 夕飯の後は。。。。
 
一度オコタに入ったら 緊急事態が起きない限り
 
オコタから足を 外に出すことはありません (*^。^*)
 
 
 
おまけに 今日は チョット 良い焼酎を頂いて
 
それを ぺろぺろ~っと嗜んだせいか ほろ酔い気分で
 
尚更 オコタから出たくない・・・・zzz
 
 
 
 
 

 
 
 
ワタスも 焼酎も そろって孤独♪ わっはっはっはっ・・・・・・(泣)
 
 
 
 
まさおの写真だって オコタに入ったまま
 
ハイ!チーズ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おもしろくも なんともない写真が撮れます (-"-;)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁ~ まさおも気を遣って チラッと振り向いてはくれますが
 
それでも おもしろくも なんともない写真です (-"-;)
 
 
オコタに入っていると
 
暇を持て余したまさおが いそいそと 部屋から出ていき
 
廊下で 短距離走の 猛練習を始めます==3
 
 
まさおが出て行った ドアの隙間を閉じ
 
オコタで しばらくの間 至福の時を過ごしていると
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
すりガラスには 亡霊のように
 
鼻ブチうさぎが 浮かび上がる (^▽^;)
 
 
もう少し オコタでウトウトしたいから
 
廊下で 短距離走の練習に励むべしっ♪
 
 
 
 

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/46-b805a896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

