PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の期間雇用

梅雨が開けたので
今年も始まりました!





DSC_0361.jpg






我が社の期間雇用
アニマル限定





DSC_0362.jpg






今年はよしおも加わり
かなり厚かましいけど・・・

日中の電気代(クーラー)を
節約するために
2ウサも引き連れて
今年も出勤始めました(^_^;)





DSC_0365.jpg






ただでさえ朝は
時間に余裕がないのに

2ウサ同伴出勤ともなると
準備にいつもの倍の時間が掛かって
朝から全身大汗かいとります





DSC_0366.jpg






まさおは昨夏
一緒に出勤した経験があるけど
よっちゃんは今年
初めての出勤

なのでチョット心配したけど
まさおと一緒だからかな?
意外と平気そうだった(*^_^*)





DSC_0367.jpg





先輩まさおの真似して
よしおも午後からは
人目気にせず昼寝してたし♪


さぁ明日も朝から
バタバタと戦争だ~!

もう少し早く起きてみよかなぁ・・・(@▽@;)


| 未分類 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

