PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしお劇場


週末のスーパームーン

曇天のまさお地方
夜空に月なんて見えたのかね?


雨・・・雨・・・雨・・・
梅雨だから仕方ないけど(^_^;)
この雨のおかげでウサ達も
ジメジメした週末を過ごしました


なので♪
梅雨の晴れ間(?)の今日は
日が暮れるまで
お外で人工芝散歩~(*^。^*)


せっかくなので
BGMでも流してね♪

曲はRCサクセションの
『雨上がりの夜空に』



この雨にやられて~♪




DSC_0289.jpg

(エンジンいかれちまった)







DSC_0288.jpg

(俺らのポンコツ)




とうとうつぶれちまった♪


どうしたんだHey Hey Baby♪




DSC_0281.jpg

(バッテリーはビンビンだぜ)





いつものようにキメて♪




DSC_0293.jpg




ふっ飛ばそうぜ♪




こんな夜におまえに乗れないなんて♪




DSC_0275.jpg




こんな夜に発車できないなんて♪


      -雨上がりの夜空に-RCサクセション



ワタス。。。
忌野清志郎さん世代じゃないけど
今日一日 頭の中を
この歌が駆け巡ってました

口ずさんでると
急に我が家のウサ達と
この歌詞がダブって
失笑してしまった(=^・^=)


良い歌なのに・・・
清志郎さんゴメンナサイ


実にくだらないので
コメント欄は。。。閉♪

| 未分類 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

