PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ぎ去ったブーム

 
 
 
数年前。。。
 
ティーカップに スッポリと納まるプードル
 
「ティーカッププードル」が ワンコ業界で人気を誇ってましたけど~
 
あれは 幼犬(2~3ヶ月)の時に ティーカップに納まるから
 
そう 名付けられたらしい
 
 
でも。。。
 
我が家の まさお 3才3ヶ月
 
成兎ですけど ティーカップに納まります
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
成兎なので それなりの知恵が付いてるため
 
おやつで釣らないと 入りませんけど・・・・
 
これこそ れっきとした ティーカップラビットです(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
たるんだボディーのくせに 意外とバランス感覚が良く
 
30秒くらいは 入ってられます♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ただ・・・・
 
この↑ ティーカップラビット
 
紅茶を飲むように 優雅に 片手で持ち上げるものなら
 
手首負傷します
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この ドデカ ティーカップ
 
まさおが 余裕で入れる大きさとだと思ってたら
 
意外や 意外~~(^_^:)
 
ギチギチやったね(笑)
 

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/45-f20cc4cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

