PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカノジョ

事務所の窓から見えてた
金色の麦

先週
気付いた時には
既に刈り取られ






DSC_0244.jpg









昨日
麦作で頑張った田んぼを
休めるために耕運機で
耕してるのね~~(*^_^*)
。。。って思ってたら

今朝
既に水入り(・・;)







DSC_0260.jpg








あらっ・・・・
事務所前の田んぼは
今年は休耕じゃなかったっけ?

あれよあれよ~という間に
午後には
田植えは終了~~


まぁ♪
今年も事務所の窓から
稲の成長を見届けられるみたいなので
良かった♪良かった♪





先日の日曜日
しまむらで見つけた
カワイコちゃん(*^。^*)







DSC_0256.jpg








上野動物園のパンダブームに
便乗したわけじゃないけど
安かったので
まさおの本妻にどうかと思い
買ってきました







DSC_0257.jpg








このパンダ
700円もしないのに
結構シッカリした作りで

まさおが激しく使用しても
ヘコタレません







DSC_0251.jpg








パンダの方がまさおより
大きいので
パッと見!
遊園地のパンダの乗り物に
またがってるように見えるの・・・

なので全然
アダルトチックじゃなく
どちらかといえば
微笑ましい光景です(*^_^*)







DSC_0255.jpg








今まで活躍してきてくれた
1号妻&2号妻のヌイグルミ
ウリちゃん&アグちゃんが
まさおの体重に堪え切れず
両後足を骨折したので

これからはパンダの
ミンミンを本妻として
仲睦まじくやっていってほしいと
管理人は願っとります(*^。^*)







DSC_0253.jpg








安かったから
売切れる前にもう1パンダ
買ってきとこうかな♪






| 未分類 | 22:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが九州!!
二期作?二毛作?どっちだったっけ?
忘れちゃったけど、社会の時間にならったよね。
今田植しても秋には収穫出来るだなんて、でっかいどうでは考えられないです。

まさおっち、新しい彼女気に入ったみたいね。
洗い替え用にもう一個必要ね。
よっちゃんには?

| はむてる | 2013/06/12 10:21 | URL |

やっとネット環境が整い、訪問できましたア(*^。^*)
長い間不登校ですみません。。。

いや~~
しばらく見ぬ間に通り魔やら、骨折やら・・・
相変わらず爆笑できる!!

今日は嫌なことあったけど元気もらっちゃったい!!
ありがと~~通り魔さん♪
↑通り魔にお礼言う人chienoぐらいやで(笑)

| chieno | 2013/06/12 20:09 | URL |

はむてるさま

*二期作・・・1年間に同じ耕地でコメを2回育成収穫する農法
*二毛作・・・1年間に違う品種の作物を2回作り収穫する農法

ってことで◎は二毛作でした~♪
・・・・間違ってたら使っていないカビが生えた小学校教諭免許を返上します!…って「要らんわ!」って千葉県知事森田健作氏(この名前芸名なのっ。本名は別らしい)に突っ返されそうだ(笑)



・・・・閑話休題・・・・

パンダちゃん大きいねぇ(@@;)
まさおっち2kgぐらいあると考えるとやっぱりでかっ!
でも丁度良い大きさねぇ。
妻A、妻Bを持つなんてアラブの大富豪かアフリカの大きな種族の長みたい~
ちゃい家地方のブティックしまむらにもあるかしら~?
最近時間が無くてなかなか行けないのよね(;;)

しかし、何をしてもまさおっち可愛いなぁ。
ちゃいじゃエロジジィにしか見えないはずだもんw
是非よしおっちにもヨメを迎えてやってあげてくださいませww

| ちゃいママ~♪ | 2013/06/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

ミンミン、しまむら出身かぁ〜^ ^
だけどしまむらにぬいぐるみなんてあったっけ?

アグちゃんとウリちゃんが骨折なんて…しかもあんなに愛しあってたのにもうミンミンに心移りなんて…今までまさおくんに尽くしてきたアグ&ウリが不憫でならないわ〜ヽ(´o`;

ミンミンの後輩はランラン!?
よっちゃんの愛人1号かなー?

| ikurambo | 2013/06/12 22:54 | URL | ≫ EDIT

うちのぽあんにもぬいぐるみで満足するように指導して欲しいです。
私を追い掛け回して足や手にアマガミします。
すごく痛いので。。
ブラッシングやなでたりしている時には絶対に噛まないのですが、カクカク時だけは噛み付きます。
ぬいぐるみをあてがってもそれを迂回して私の手にしがみつくんですよ((´;ω;`)

| emimama | 2013/06/13 12:11 | URL |

>はむてるさん
二期作も二毛作も知らんかったッス・・・・(笑)
今年は田んぼに水が入らないから
夏場は暑いなぁ~って思ってた矢先に
水が入ってきたのでチョット喜んでるところです♪

5日目にして既にミンミンの尻がカピカピに
なってます^^;
やっぱり洗い替えに1パンダ買ってこなくちゃ~~
よしおは・・・・1歳の誕生日まで愛人は要らないかなぁ♪




>chienoさん
いえいえ~お忙しいのにワザワザ
訪問ありがとうございます^^
こんな通り魔で良かったら、仕事帰りの夜道で
お待ちしときますんで落ち合いますか?(笑)

愛人ぬいぐるみも3年も使い込まれると
骨折やら腰痛やらでボロボロですわ





>ちゃいママさん
は?ちゃいママ・・・・教員免許をお持ちで?
ティーチャーだったんだ(^^)ノ"
尊敬!尊敬!リスペクト!

まさお。。。夏痩せで只今1.57kgになってます
よく食べるのに体重は減・・・・
いかにカクカクに勤しんでるかお分かりでしょ?
ちゃいママ地方のしまむらってブティックなのね~
ウチの近所のしまむらはファッションセンターだけど(笑)
パンダを与えてるのに、ウリちゃんも兼用してるのよ~
どんだけ、ハーレム野郎なのかしら^^;





>ikuramboさん
しまむらは~ぬいぐるみもあればお弁当箱も
子供のおもちゃも売ってるよ♪

パンダを与えてるんだけど、その横にウリちゃんも
添えてるの
そしたら。。。パンダに乗っかり、ウリちゃんに乗っかり
アッチ行きコッチ行き←→
通い夫はエライ事になってますよ~~
よっちゃんの愛人はね~ 誕生日に迎え入れようかなって
考えてます♪ 






>エミママさん
ぽあんちゃんにはぬいぐるみも通用しませんか・・・^^;
いかにエミママさんの肌が触り心地良く、絡み心地良いのか
分かりますね~~(←エロオヤジみたいな口調)
ぽあんちゃんも実物♀ちゃんに遭遇したら
「何?この感触」って、野生心が目覚めるかもしれませんね(笑)


| ウサ管理人 | 2013/06/13 13:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
お~! 埼玉から来はったんですか^^
ウチの近くですな。まだ売ってるかしら??

アグちゃんとウリちゃん、骨折したのね^^;
今度は頼もしいミンミンに頑張ってもらいましょう♪

田んぼも、収穫が終わった後の動きが早いのですね。
無駄を極力無くす使い方。素晴らしいです^^

| 半兵衛 | 2013/06/13 17:21 | URL |

まさおくん 絶好調ですね!
これが健康のバロメーターになりますよね~ いやはや羨ましい限り… コメは早いか
うちの♂ウサにも彼女置いてみようかしら? (笑

| がるば | 2013/06/13 18:49 | URL |

>半兵衛さん
そうそう!出身は埼玉
しまむらの本社があるところです♪
あら?もしかして半兵衛さんがパンダを?(笑)

田んぼも少しは休ませてあげないと
栄養分も何もない土壌に稲は・・・
どうなんでしょう?
それでも秋にはシッカリ実ってますけどね(^_^;)





>がるさん
健康なのか?狂い咲きなのか?
毎日が大運動会ですよ(^_^;)
マメちゃんにもおひとつどうでしょう?
あっ!きぃちゃんが居るから
パンダなんて眼中にないかっ♪




| ウサ管理人 | 2013/06/14 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

