PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を買って


せっかっくの日曜日
天気が悪く洗濯物が
パリッと乾かないので
気分もピシッとしない管理人です(-"-)






DSC_0177.jpg









天気が悪いのに
家の中では朝からまさおが
メスちゃん相手に
ガタガタ。。。ガタガタ。。。

お陰で空気清浄器が
MAXで稼働







DSC_0178.jpg













給料日前だというのに
無い金をはたいて
夢を買ってきました







DSC_0186.jpg








普通のドリームよりも
当選金額は低いけど
10万円の当たる確率が
高い方をチョイス♪







DSC_0182.jpg








10万円当たったら~♪
10万円当たったら~♪
10万円当たったら~♪







DSC_0184.jpg







・・・・いや(・・;)
円形脱毛部分の毛は
ナンボか生えてきたから
毛生え薬は必要ないかも

10万円当たったら
洗濯機買う(*^。^*)







DSC_0183.jpg








なにしろ我が家の洗濯機
20年選手の代物

使い方が良いのか
洗濯機が丈夫なのか
稼働音はウルさいけど
なかなか壊れなくてね

省エネの事を考慮すると
そろそろ買い替え時なのかも


なので♪
10万円当たりますように(*^。^*)☆



| 未分類 | 00:37 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

物を大切に~。いいですね!
私に宝くじが当たったら、、
うさぎ島に行くでしょう~♪

| がる | 2013/06/03 19:09 | URL |

まさお君~ラジオ体操お疲れちゃん~(^^)
夢を買いましたか~ 家電もお家も欲しいなぁ~(  ̄ー ̄)ノ 今日のニュースで、ロト7でウン億が2本出たのだとか言うてて…ウン億も望まんけど、買おうかな~と言う気になって来てて(笑)
当たる確率低くても~まずは買わんと始まらん~ 私も夢を買いに行こーっと!

| ゆっち | 2013/06/03 21:02 | URL |

「夢を買う」
いいねぇ♪♪♪
10万円あったら…堅実に貯金するっ!
ってか、九州に飛んでまさ&よしに会いに行きたいな(*^^*)

洗濯機と冷蔵庫と同時に買い替えして辛かったなぁ。
ちゃい家、P社の縦型の乾燥付きの8kgを買ったけど、脱水するとしわくちゃに絡まってしまって早くもげんなり。。。
H社の洗濯機にすれば良かったぁ~~~~(;;)
20年物の洗濯機は重要文化財になるかもよ~(笑)


うり坊けっこう使い込まれてるねっ。
まさおっちがそれだけ長い間おうちにいるってことね。
ヨメちゃんはよしおっちも使うのかしら?
ウサウサいっぱい楽しい毎日❤
それさえあれば余は満足ぢゃ~♪

| ちゃいママ~♪ | 2013/06/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。洗濯機良く20年も働いていますね!
我が家は、14年目で、脱水部分がダメになり、買い換え
ました。まさおくん、若い青年ですね。我が家の若い青年達も
年寄りうさに向かっております。お尻の所を前足で、ガシガシ
するので、痛そうだし「止めろ~~!」と一喝。
年寄り達は、自分の若かりし頃を思うのか、ずいぶん寛容
なのです。しかりすぎ・・みたいに私に言うのですよ。
思いやりがありすぎに見え、おまえ達は無抵抗主義か!
ガンジーか!など、訳のわからん事をわめいておりまする。
変な飼い主?!

| 浮き雲 | 2013/06/04 17:32 | URL |

>がるさん
大切に使ってるのか
それとも物が丈夫なのか分かりませんけど
壊れないんですよ(^_^;)
もし宝くじ当たったら、私が福岡から
うさ島まで船をチャーターするので
一緒に行きましょう♪





| ウサ管理人 | 2013/06/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

>ゆっちさん
買いましたよ♪夢を(*^_^*)
これが夢で終わるのか、それとも現実と
なるかは~~当選日のお楽しみで♪
そうそう!先日のロト7の当選3つのうち
2つは同じ売り場で買われたものだった
そうですね(・o・;)
同じ人物だったら・・・・・16億?
同じ日のロト7、私は2,300円当たりました♪





| ウサ管理人 | 2013/06/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

>ちゃいママさん
ちゃいママ~九州まで来るのに
10万円も要らんでしょ?
だってバイクで来るでしょ♪
H社ってヒ○チ?
ウチの20年洗濯機はS社(サ○ヨー)
20年も同じ洗濯機使ってると、買い換えた時に
最新式の洗濯機を使いこなせるか心配(>_<)

ウリちゃん。。。カピカピのクサクサ~
今晩お風呂に入ったとき
念入りに手洗いしてあげなきゃ(^_^;)

| ウサ管理人 | 2013/06/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

>浮き雲さん♪
いやいや~浮き雲さん家の洗濯機も
頑張ったで賞をあげたいくらい
働いてくれたじゃないですか(*^_^*)
青年ウサが年寄りウサを・・・・(18禁)
見てる浮き雲さんの方が気が気じゃ~
ないですよね(^▽^;)
分かる!分かる!私もいつも
負けてるヨッチャンを見て
男ならやり返せ~!って言ってますもん

| ウサ管理人 | 2013/06/04 22:39 | URL | ≫ EDIT

洗濯機、20年物!?
昔の家電ってこわれんよね。今のよりも丈夫なんかも。
そういえば、うちの実家にリコール対象の40年選手の扇風機がまだあるわ〜。
使えるんやけどね、怖いから使わないようにしてる…っていうか早くどっかに持ってけよーって感じやけど^^;

うちは冷蔵庫を買いかえたいわ。
宝くじ当たったら買おーっと!
その前に、宝くじ買わなきゃ!!
うちの近くには良さそうな売り場がないから、ネットで買おうかな。。

| ikurambo | 2013/06/05 02:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
10万円当たったら、まさお君に新しい愛人でも・・・
うふふ (○>艸<):;* .':;.

私も買いましたよ~。
3日は記念日なので、ちょっと変わった買い方を。
関越自動車道の数か所のサービスエリアで
1枚と3枚とかってチマチマ買ってみました。
さて・・・結果はどうなるか??

| 半兵衛 | 2013/06/05 10:49 | URL |

10万円・・・。そんな大金、どうしたらいいのかさっぱりわからないわ~!
あ、当たったらだけどね(^-^)/
どっかのヴィラを借りて、びびりたんとチョビたんを
思い切り自由にさせてあげたいな~♪
齧りたい放題の走り放題のお庭つき♪
10万じゃ、無理かな^^;

| びびり | 2013/06/05 19:53 | URL |

>ikuramboさん
今の家電って5年保障が切れたころに壊れるやろ~
あれって、次ぎ買わせる為に5年で壊れるよう
細工してあるんじゃなかろうか(笑)
その扇風機って・・・・三枚羽で、回ってる部分に
指が余裕で突っ込めちゃうやつ?
ウチも2年前に古い扇風機を泣く泣く大型ゴミに
出した記憶が^^;

宝くじって当選日までの妄想期間が
一番楽しいよね♪





>半兵衛さん
いやいや・・・・もう1ウサ飼えるスペースが
我が家にはございませんので^^;

毎年の事ながら3日記念日には間に
合わなくてスミマセンでした~
でも忘れられてるほうが、歳もそのまま
止まってる感じで良くないですか?(笑)
SAで売ってるナンバーズが当たりやすいって
聞いたことがあるので、今度買ってみよう~っと♪





>びびりママさん
10万円は大金ですよね~~♪
しかもヴィラって何?何?(爆)
ビラじゃないんでしょ?(広告紙のこと?)
10万円。。。我が田舎町なら5坪は買えちゃいますよ^^
老後のために買っときませんか?
それともびびりたん&チョビたんの別荘地に
一山いかがでしょう♪


| ウサ管理人 | 2013/06/06 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

