PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の仔猫

昨日の謎のにゃんこの続きですが

今朝会社に行くと
昨日と同様に段ボール箱の中で
お腹を空かせた仔猫が
朝飯をくれ~と言わんばかりに
にゃ~にゃ~鳴いとりました






DSC_0062.jpg







仔猫用ミルクを白湯で薄め
缶詰ご飯をほぐし
与え終えたら取り敢えず
朝のお世話終了~


ところで
この仔猫が私の隣の席にやって来た
経緯ですが

(偽)田園調布付近のお宅に
仔猫が沢山居るという情報を
その周辺で遊んでた小学生たちが入手

数名が仔猫を見に行ったところ
あまりの可愛さに惚れ込み
飼い主に「1匹あげる」といわれ
迷うことなく連れて帰宅

そのことを親に言えず
仔猫を隠した先が自分の学習机の
一番大きな引き出しの中

。。。が
仔猫の「にゃ~」で
即見つかる(^▽^;)

んで取り敢えず
段ボール箱に入れて
翌朝事務所にこの仔猫を
連れてきたのがウチの専務

そう!
これはウチの会社の専務と
専務の息子っちのお話
もちろんノンフィクションね☆

まぁ~ナゼ
その仔猫が私の隣の机の上に置いてあるのかは
意味不明ですけど(-"-)






DSC_0064.jpg







それにしてもこの仔猫
まだ母猫が必要なんじゃないかと思いまして
アレコレ話し合った結果
母猫の元に返すことになりました

もう少しお世話したかった気もするけど
母猫を探してるような鳴き声を聞くと
やっぱり返してあげるのが正解☆

今頃母猫に寄り添って
「んごぉー!」って寝てるよきっと(*^_^*)

一件落着♪落着♪


ただね~






DSC_0065.jpg







これどうする?
白身魚+まぐろ入り
しかも1才まで♪って書いてある






IMGP4842.jpg







ウチのウサ達が食べれるなら
貰ってくるんやけどね~






IMGP4845.jpg







仔猫を返すときに
一緒に持って行かせれば良かった・・・






IMGP4846.jpg







私もさすがに猫餌は
食べたことがないのでチョット・・・(・・;)

会社のワンコにあげてみるか♪


| 未分類 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、安心しました~♪
色々と事情があってたどりついた可愛いコちゃんだったみたいですけど、やっぱりまだまだ親元がいいですもんね。
しかし、一匹あげるって簡単にあげちゃうのもどうかな~?心配じゃなかったのかな?

私もまさお君&よっちゃんの意見に賛成~♪
大丈夫、管理人さんのお口にあってお酒がすすんじゃうわよ~♪

| びびり | 2013/05/13 03:06 | URL |

一件落着で良かったネ☆ でも。。。あんなつぶらな瞳で見られたら…イチコロやね~何て可愛いのやろか~ 私も連れて帰ってしまうワ~(^^) 今頃、お母ちゃんに甘えてるのやろうネ(@^^@)/
ん!?残り物…ちょっと食べてみぃ~(笑)
可愛い♪仔猫ちゃんが見れて…嬉しかったよ~o(*⌒―⌒*)o

| ゆっち | 2013/05/13 20:32 | URL |

>びびりママさん
この仔猫の飼い主さんなんだけど
毎回産まれた猫も全部家で飼ってるみたいなのね
でももうチョット考えて産ませないと
そのうちエライことになりそうやろ~(-"-)
良い具合に酔ってる時だったら缶詰も食べかねない感じです
だからあえて家には持って帰って来ないようにしときます♪




>ゆっちさん
この仔猫のお目目。。。綺麗なブルーアイなんですよ(*^。^*)
ホントに可愛かった~ 今頃どうしてるか気になってます
生き物用に作られてるんだから、ヒトも食べれないコトないですよね~
ワタスに100%の勇気があれば多分・・・食べれると思う♪

| ウサ管理人 | 2013/05/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
そっか^^ 一件落着ですね。
しかし見るからに飼いたくなる猫ですね。
昔の「アイフル」のCMを思い出しました。。。
ウルウルさせちゃって^^

猫缶は、さすがに「まさよし」には食べれんかね^^;
薄味だけど、人間も食べれると聞いた事がありますが・・・
本当かなぁ~?

| 半兵衛 | 2013/05/14 15:45 | URL |

うわぁ~、かわいすぎる~!!
うるうるキラキラのお目め☆
でも、良かったですね^ ^
よっちゃん小さいのにまさおくんに負けていないですね^ ^

| ワイスくん | 2013/05/14 17:21 | URL | ≫ EDIT

>半兵衛さん
この仔猫のお目目。。。綺麗なブルーアイなんですよ~
この瞳はまさしくヒトの心を鷲掴みにする武器ですね!
なんでしたら・・・半兵衛さん缶詰送りましょうか?
1才までって書いて歩けど大丈夫だと思います(爆)←そこ?





>ワイス君ママさん
ねっ!このお目目はルール違反ですよね^^
嘘偽りのない澄み切ったお目目してるもん
今頃、お母さんと日向ぼっこしてるかも♪
よしお。。。負けん気が物凄く強いです^^;
まさおに負けて怒ってるときの顔が可笑しいの~ 今度記事にアップしますね

| ウサ管理人 | 2013/05/16 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/440-7b43be38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

