PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう忘年会?

 
 
 
いかん! いかん!と思いつつも 毎晩 オコタで撃沈している管理人です(>_<)
 
多分 今夜もこの記事をUPし終わったら 100% オコタで撃沈するだろう・・・・
 
 
 
 
先週に引き続き 今週も良いお天気だった 爽やかサンデー♪
 
この日は ぴょんぴょんハウスさんからのお誘いで
 
ぴょんぴょんファミリー「プチ忘年会」へ 行ってきました===3
 
まず。。。
 
ぴょんファミの皆さんと ウサ談で盛り上がりながら昼食を♪ってことで
 
ピザ&パスタの食べ放題のお店へ==3
 
食い気の方が勝って 写真どころではなく(^_^;)
 
唯一 携帯で撮ったのが ↓これ1枚
 
 
 
 
 

 
 
 
 

十分にお腹を満たした後は ぴょんぴょんハウスへ移動し
 
ウサさん達との触れ合いで 再び盛り上がりました♪
 
 
産まれて二ヶ月弱(?)の ベビうさ達(*^_^*)
 
芝の上を 縦横無尽に跳び回る姿が 可愛いのなんのって
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
沢山の人の前でも 全く警戒することなく くつろいだり
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
しつこく カメラを向けてると 怒られたり・・・・(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
超~可愛かったです(*^_^*)

この日 プチ忘年会に同伴したウサちゃん達は
 
がるばとろんさん家の マメタくん♪
 
 
 
 
 

 
(不覚にもマメちゃんの写真を撮り忘れ・・・ ↑コレは5月に撮ったモノ)
 
 
 
 
マメタくんですが 体格は まさおの半分くらいしかないのに
 
芝の上では まさおを抑え込むほどの 強者☆
 

そんなマメタくんの飼い主さんである がるばとろんさんに抱かれ
 
全身 くまなくチェックされるまさお
 
 
 
 
 

 
 
 

こうやって 気付けばどなたかが まさおの面倒を見てくれてるので
 
ワタシ的には ものすごく楽で 助かりました~~
 
ただ・・・・ほったらかし過ぎて
 
まさおが ドコにいるのか分からなくなりますけどね(*^。^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あっ! この↑ お耳ピーンってなったウサちゃん
 
10月に ぴょんぴょんさんへ伺ったとき
 
一緒に芝生で遊んだ ごまちゃん
 
あの時は まだベビうさだったのに こんなに大きくなったんやね(*^_^*)
 
優しい飼い主さんに抱かれて ご満悦なお顔しとるもん♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおの横に写ってる ごまちゃん(上) & くまちゃん(下)
 
この2ウサが この日 一ヶ月ぶりにご対面♪
 
 
 
 
 

 
くまちゃん(右側)の方は まだ ぴょんぴょんさん在籍中でーす
 
 
 
 

うさぎの成長って ホントに早いから
 
アッという間に 成兎の体格になるんですよ
 
なので。。。。
 
これは 今見ておくべき!ってことで ぴょんぴょんの社長さんが
 
ちゃんと防寒対策を施して みんなに見せてくれました(*^▽^*)ノ 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
分かるかな? なんかチラッと飛び出てるやろ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そうそう♪ 小さいあんよが見えてるやろ~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
産まれて 約一ヶ月のベビうさ達(●^o^●)
 
これまた 超~可愛いんです
 
すでに 予約が入ってる仔もいるみたいなので
 
スクスク元気に育ってくれることを願います
 
 

毎度のことながら ぴょんぴょんさんへ来たんだから
 
思いっきり 芝生で遊びまわればいいのに
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ナゼか ひたすら食べることに徹するまさお・・・・(;一_一)
 
そんな 食い気バリバリのまさおに
 
そっと忍び寄る カワイコちゃんの影
 
 
 
 
 

 
 
 
 
カワイコちゃんの姿に 気付いてるのか 気付いてないのか
 
とにかく食べる (・・;)家で食べさせてないみたいやん・・・・
 
 
 
 


 
 
 

消極的な まさおに対し
 
積極的でアピール上手な カワイコちゃんは
 
初対面の マロンちゃん♪
 
ひたすら牧草を食べ続ける まさおの前を 何度も跳び回って
 
おデートの誘いを 掛けてくれてるのに
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
初対面で せっかくのチャンスを モノに出来ない
 
おバカなまさお・・・・(ーー;)
 
 
まぁ~ この日
 
飼い主だけ 食べ放題で満足っていうのも不公平やし
 
まさおも食べ放題で 満足させてあげて当然かなっ♪
 
 
 
 
満足♪ 満足♪。。。満腹(-"-;)
 
 
 

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/44-14f16c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

