PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五月病も吹っ飛ぶ♪



毎月10日は支払日&給料日で
ちょっと忙しいワタス
・・・・・の隣の机の上に







DSC_0043.jpg








ミカンなんて絶対入っていないであろう
熊本ミカンの段ボール箱がひとつ

この箱の中身のお陰で
午後からは仕事も手につかず終い

中身は何かと
穴から覗いてみると。。。







DSC_0045.jpg








ヒトが電卓弾いてる横で
気持ち良さげにブツブツ言いながら
寝とるんですわ~(^_^;)







DSC_0055.jpg








捨て猫。。。もしくは
はぐれ猫。。。もしくは
誘拐してきた猫?
何やらワケありらしく
詳しくは明日聞く予定
なので~
ひとまず買い出しに行って
仔猫食を調達♪







DSC_0051.jpg








それにしても猫の寝姿
かわええのぉ~~(*^。^*)







DSC_0059.jpg








憧れの肉球☆
我が家のウサたちでは味わえない
ぷにぷに感♪
クセになる柔らかさやね~~







IMGP4906.jpg








明日も肉球をぷにぷにと
触らせてもらおぅ~(*^▽^*)







IMGP4905.jpg








肉球無族の我が家には
ちょっと新鮮な出来事なのでありんす♪




| 未分類 | 23:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいねぇ。
仔猫用のミルクって、今は普通に買えるんだね。
昔、同じような状況の子猫がいて、ペットショップで売ってなかったので、動物病院で缶入りのミルクと哺乳瓶を買いました。
いくらだったか覚えていませんが、ビックリするほど高かったのだけ覚えています。
3時間おきの授乳とか言われましたけど、一日3回のミルクとカリカリのキャットフードを水でふやかしたのを食べさせて大きくしてやりましたが、ある日ふらっと出て行ったまま帰ってきませんでした。
ま、いろんな猫がたくさんいた家だったので、あぁまたか・・・くらいにしか思いませんでしたが(笑)
あ、話がそれました。
仔猫の肉球はプニプニ気持ちがいいねぇ。
よっちゃんは九九ができるんだね。頭いいねぇ。
こんどうちのう~たんにも教えてやって。

| はむてる | 2013/05/11 00:20 | URL | ≫ EDIT

管理人さんのデスクはアニマル課でしょうか!?
何だか動物さんの匂いがするのでしょうか?
事情もわからないニャンコちゃんをあっけなく受け入れられる管理人さんの器にびっくりです!
確かにまずは飲み食い出来なきゃですもんね!
しかし、何とも可愛い寝顔のニャンコちゃん♪
これは直で見たらハートを奪われちゃいますね♪
こんな可愛いニャンコちゃんのこれからはどうなるのか心配です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ああ、どうか幸せになってね♪
可愛い寝顔と肉球が守られますように!!

| びびり | 2013/05/11 01:40 | URL |

>はむてるさん
へぇ~ペットショップにも仔猫用ミルクは売ってなかったんですか?
ちなみに、これはドラッグストアで売ってた物なんですけどね
ミルクは安かったけど、ペット用哺乳瓶が高かった~~(>_<)
はむてるさんの給餌方法で良いみたいですよ♪
カリカリフードをふやかしてあげてって動物病院の先生に
言われました^^
その。。。ふら~っと出て行った猫達、いつか恩返しに来てくれますよ
もしくは招き猫の役を担って、宝くじでも当ててくれるかも☆
私の手のひらも肉球なみの肉が付いてますけど
やっぱり本物には敵いませんね





>びびりママさん
うん!ここ最近、私の体型がアニマル化(?)してきてるので
動物の方から寄って来るんでしょうね(*^_^*)
ニオイは40手前の渋いニオイがしてると思います・・・
猫にしろ犬にしろウサギにしろ、ベビー期はホントに可愛い^^
冬になると近所の大きな猫が車のボンネットの上で暖を取ってる
姿を見たら「ごらー!」って追っ払うけど(・・;)
肉球とゼイ肉。。。同じ肉でも可愛さが違うのはナゼ?

| ウサ管理人 | 2013/05/12 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
警戒心のない仔猫ですね^^
管理人さんの人柄で安心してるのでしょうね。
・・・んで。飼うの???

ウサちゃんと猫って相性どうなんでしょうね^^

肉球が可愛いね~♪
最近できたイオンモールにペットショップがあって
行くたびにそこで仔犬や仔猫を見ています。。。
ウサギは取り扱いがなかったなぁ~。

| 半兵衛 | 2013/05/14 15:42 | URL |

すっごく新鮮(?)な肉球ですね~^ ^
あの感触はほんと癖になりますよね!!
動物の寝ている姿って可愛いですね^ ^
そっか・・・哺乳瓶が高いんですね^ ^;
猫も犬も可愛いですね!!
いつもワンコとのお散歩記事をいいな~って読んでいます♪

| ワイスくん | 2013/05/14 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/439-cb4a966b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

