PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンセプト


友人がマンションを購入し
先日そこへ引っ越したんやけど

それまで使っていたテレビ台が
部屋のコンセプトに合わないので
「いる?」って電話してきました





IMGP4877.jpg






これは今まで我が家が使ってた台
私がアナログの時から使っていた
テレビ台を地デジTV用にカットして
リメイクしたテレビ台





IMGP4883.jpg






これは友人家のコンセプトに合わず
我が家へ払い下げとなったTV台



友人の家のコンセプトより
我が家のコンセプトの方がどうかと
思うんですけど・・・・(^_^;)


畳の間にガラスのTV台は
かなりバランス悪いやろ~
タンクトップ姿に毛糸の帽子って
感じかしら?





IMGP4884.jpg






そう言いながらも
前のテレビ台は解体して
粗大ゴミに出すようにヒモで縛ったし


今は貰ったTV台に乗せたTVで
「嵐にしやがれ」みてるし♪

全然問題ナッス♪





IMGP4887.jpg






何だかんだとこだわるワリに
執着心がないので
バランス悪くても気にしない♪
気にしない♪
TV台が変わったことだって
明日になれば忘れてるハズ(*^。^*)





IMGP4889.jpg





多分ね♪



| 未分類 | 23:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビ台なんてなんでもいいのよ~。
うちのは私が組み立てた組み立て家具です。
性格が曲がってるから、ガラス戸が曲がってついてます。
ビデオデッキからDVDレコーダーに代わってから収まりが悪いなぁと思っていたら、
アナログテレビ用だからなのね。
誰かうちにもテレビ台くれないかな~?

| はむてる | 2013/05/05 12:16 | URL |

いいなぁ~♪
ちゃい家のTVキャビネット(?)にも使えないCDデッキだの、テープデッキ(死語デスか?^^;)が入っていてデカくて邪魔なのよねー。
こういうシンプルなTV台が羨ましい。が!すぐに後ろに入り込む奴が出てきてケーブルを齧りそうwwww
まさ&よしの行動に注意せよ♪って感じもあるわねー。
でもさ、畳にガラスの台も悪くないわ。
ってか、ちゃい家にない畳がある方が羨ましいぞ。
やっぱり日本人たるもの、一家に一部屋は和室が欲しいもんだわね。
あっ、コメントの趣旨がズレた(笑)

| ちゃいママ~♪ | 2013/05/06 09:34 | URL | ≫ EDIT



>はむてるさん
なるほど~ガラス戸が傾いて開くパターンですね^^;
アナログTV用の台ってスリムさに欠けてますよね
私のTV台は馬鹿デカい物だったので奥行きを半分にカットして
使ってたんですけど、そうすると見た目のバランスが悪くて・・・
はむてるさんは戸の傾いたオンリーワンTV台で良いじゃないですか♪





>ちゃいママさん
そうそう。。。オープンな台になると中に入り込むヤツが居るので
困りもんですよね^^;
ケーブル関係はいちおう齧られない様に収納したので大丈夫だけど~
ちょっとゴロ寝する時には畳の上が一番楽なんですよね♪
私も畳の間なんて要らないって思ってたけど、基本いつも寛いでるのは
畳の間です(笑)
まさおもウンコ落下率が高いのは畳の上なの♪落ち着くのかしら^^;

| ウサ管理人 | 2013/05/07 12:00 | URL | ≫ EDIT

全然OKでしょ??
少々のこときにしな~~い(笑)

使えればよいのだぁ(*^。^*)

肉じゃが食べながらも主食はパン!!
みたいな感じやろ??OKOK(笑)!!
↑いや、絶対違う(笑)!!

| chieno | 2013/05/07 23:47 | URL |


>chienoさん
そうそう♪見慣れれば全然問題ナッシング^^
学校給食で米と牛乳がセットだったのと同じ感じ~
ただね・・・このTV台は少し高さがあるので
今までよりも少し私の首が上向くのよ
微々たる事なんだけど首が少し凝るの^^;

| ウサ管理人 | 2013/05/09 12:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
お洒落なテレビ台ですね~♪
ウチの部屋もコンセプトというものは皆無です。
いただきものは大事に使って
買ったものは気分で交換って感じですね~^^
タンクトップに毛糸の帽子・・・
まさお君には不思議とアンバランスに見えませんな^^

| 半兵衛 | 2013/05/09 14:53 | URL |

オサレ~♪なTV台ヤン~☆ 畳でもOK(^^)v
うちのなんて…手前に倒して開く扉が付いてたけど壊れたので取ってしまって~オープンで使ってますがな~(笑) 白い家具や硝子に木目調に…全く統一されてない変テコな部屋だわよ~(笑) まさお君、おちり出して毛糸の帽子ですかぃ~ 人間がしてたら怖いけど(笑)まさお君は、似合ってて可愛いヤン(*≧∀≦*)プフフ

| ゆっち | 2013/05/09 15:28 | URL |


>半兵衛さん
私も基本。。。貰えるものは喜んで貰うほうなので
コンセプトなんて二の次♪二の次♪
部屋がアンバランスだろうが何だろうが
不自由がなければ問題ナッス^^
まさお。。。本物のラビットファにタンクトップにニット帽
オールシーズン型の装いです




>ゆっちさん
今までのTV台はTVとのバランスが悪かったけど
コンパクトに部屋に納まってたんですよ~
この台は結構な大きさがあって
既に2回ほど足の小指をぶつけました(泣)
そうそう♪帽子かぶって尻出し^^;
頭が暑い分、お尻を涼しげに演出しとります♪


| ウサ管理人 | 2013/05/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

私もテレビ台を変えたいな~と思っているのですが、なかなか変えられません。
「そのうち」って(笑)
畳にガラス台&シルバーって悪くないと思います♪
写真を比べるとスッキリ涼しい感じがするんだけど♪
まさおくんを見つめるよっちゃん可愛い^ ^
帽子もTシャツ(ハーネスかな?)も可愛い☆

| ワイスくん | 2013/05/14 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/437-414c61c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

