PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロミ&ジュリ


たま~に一緒に楽しんでた
室内散歩ですが
先週から完全に
引き離されることとなった
まさお&よしおです





DSCN0076.jpg






カーペットがチッコで汚れるので
ギンギラシートを敷かないと
室内散歩できなかったよしおも
更に四方をギンギラシートで
覆われるまでになりました・・・





DSCN0122.jpg






こうでもしないと 床から壁から
ありとあらゆる所が 飛びチッコで
どえらいコトになってしまいます(^_^;)





DSCN0124.jpg






単なる散歩だけなら
そこまで 粗相も酷くないんですが

♀ちゃん役に ぬいぐるみのアグちゃんや
タオルを入れてあげると
まぁ~! チッコが飛ぶ飛ぶ♪

ギンギラシートのギンギラが
よしおには目障りかもしれんけど
取り敢えず これで我慢してもらおう(^_^;)





DSCN0136.jpg






まさおは部屋を散歩する時
決まって必ずよしおのケージの前に
行きます

すると。。。よしおがケージに顔を押し当て
その押し当てた顔をまさおが舐めてます

こんなに仲が良いのに
一緒に散歩をさせてあげられないなんて
非常に可哀想なんやけど

なんやけど・・・・(;一_一)

実際に会うと プロレス始めるので
一緒には散歩できないのであります~♪





IMGP4792.jpg









| 未分類 | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~かわいそう。会いたいのに会えない。。本当にロミオとジュリエットみたいね。(男同士やけど…)
よっちゃん、まだ若くて覚えたてだから汚しまくるのかな?
まさおくんも最初はそうだったとか?

それにしても男うさは大変やね~(^_^;)
ギンギラシートかかせんやん。。

| ikurambo | 2013/05/01 15:07 | URL | ≫ EDIT

ケージごしのよっちゃんの顔をまさおくんがペロペロ・・・
な~んて微笑ましいのかしら~って思ったら!

実際に会うとこうしてああされちゃうんですねっ(爆)

まさおくんがよっちゃんのケージの前に必ず行くのがけなげです(*^^*)


| ワイスくん | 2013/05/01 15:30 | URL | ≫ EDIT

うさぎってね、野生だとハーレムを作るんだって。
オス1匹に対してメスは数匹。
その群れで生まれたオスは大人になったら父親から蹴散らされて自分のテリトリーを探してメスちゃんを見つけてきてハーレムを作る。
まぁ、この法則で行けばオス同士がダメってわけも納得できるよね。

チッコ攻撃の跡は100均で買ったクエン酸をこれまた100均のスプレーボトルに入れて水を入れて使うべし。
うさピカって優れもののグッズあるけど、貧乏なのでそんな高級品は使えないのでちゃい家はこれを愛用しとります。
因みに、臭いも消えるので良いのですけど、布とかにされたときは布用に100均アロマオイルを入れたクエン酸スプレーを使いまする。
便利よー。
あー、チッコこれだけガードしてたら大丈夫か(笑)

| ちゃいママ~♪ | 2013/05/01 19:43 | URL | ≫ EDIT

あああああ・・・・
辛いよね~~~

しかし。。。よしおくんが熟女好きだったなんて、、、
うちがお相手しましょうか(笑)??

| chieno | 2013/05/01 22:55 | URL |

ギンギラシートを歩くよっちゃんはまるでパリコレのモデルみたいじゃないですか~♪
これだけ毎回、セットするのは一苦労じゃないですか??
手をかけてもらって管理人さん宅のうさーずは幸せものね^^
男の子同士が故のロミオとジュリエットなのね!
よっちゃんもとびチッコ&プロレスしないで一緒に居られる日がくるといいですね^^
引き裂くほうも辛いわよね~!!

| びびり | 2013/05/02 11:29 | URL |

こんにちは〜^^

なるほど〜。いろいろと大変な事情があるのですね〜。
しばらく経てば、少しは大人しくなったりするのかしら??
私もよしお君と同じく熟女好みです (≧∇≦)

| 半兵衛 | 2013/05/03 12:06 | URL |

>ikuramboさん
織姫と彦星でも良かったんやけどね(*^_^*)
たまには洋風っぽくカタカナの名前を使ってみたかったの♪
まさおは飛びチッコはしなかったけど、カクカクの時の
何かをチビッたりはしてたかなぁ~

ギンギラシート。。。見てる私も目がチカチカしてくるんよね(>_<)
ただでさえ最近、目がかすんで仕方ないのに・・・・




>ワイスくんママさん
ホント!ケージ越しの2ウサを見てると
引き離してるのが可哀想になってくるんですけど
実はこの2ウサ。。。演技派ウサで、扉を開けてもらうための
演出なのかもしれない(-"-)な~んて思ったりしてます
チッコさえ飛ばさなかったら一緒に触れ合わせても良いんだけど・・・




>ちゃいママさん
ウサギのお父さんも「ライオンハート」を持つ
子供想いな父親なのね(*^_^*)
我が家なんんてメスもいないのに、お互いがハーレム作りに
奮闘してるってワケね~~
クエン酸も消臭効果があるのね♪
ウチはもっと貧乏なので、量販店で89円の重曹を買ってきて
それで消臭とシミ取り対策してます
クエン酸と重曹って何が違うんかな? クエン酸の方が効果大なのかしら?
クエン酸も買ってきてみよぉ~~♪




>chienoさん
chienoさんは熟女のラインまでもう少しかなぁ~(*^_^*)
三十路前半のピチピチ女子なので、よしおも匂いだけ嗅いで
素通りするかも♪




>びびりママさん
パ・・・パリコレですか?
飛び跳ねてはうんこをプリコロ。。プリコロ。。してますけどね
このシートのセット所要時間1分♪
サークル建ててギンギラシートをギュッと敷くだけよん(*^_^*)v
ただね~遊んだあとのシートを外で洗うのが大変・・・・
プロレスもヘッドロックとか八の字固めとかしないから
まだ良いけど、今よりも激しさを増すようだったら
お互いヘルメット被せて遊ばせなきゃね(^▽^;)




>半兵衛さん
大人しくなるんでしょうかね~~?
私もどなたかに聞きたい心境です(^_^;)
半兵衛さんも熟女好みですか~♪
熟女もどの辺りまでの熟女がお好みなんでしょうか?(笑)

| ウサ管理人 | 2013/05/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

色気を忘れぬ心を持っていれば年齢は問いません。
むふっ ( ̄m ̄* )

| 半兵衛 | 2013/05/09 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/435-74009b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

