PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キターーー!


先週の土日に2daysで開催された
ERL(関西うさぎイベント)

行きたくても行けない 我が貧乏一家に
大阪在住のブロ友さんから お土産が(*^_^*)




DSCN0107.jpg




配達してくれたのは
ウチの会社にも来てる 郵便局のお兄さん

目があって 一瞬 考えた後
あっ・・・ご自宅はこちらだったんですか?




DSCN0110.jpg




しらじらしいぞ~~
先週も バッチリ目があって 会話したのに~(-"-)


そんなことはさておき
まさ&よしに届いたお土産の中に

キターーー!
雑貨屋39のステッカー




DSCN0112.jpg




これ欲しかったんよ~(*^。^*)
前に ネットで買おう 買おうと思ってて
買わず 今に至るんやけど・・・・

買わなくて良かった~~(^m^)
tantoに貼っとこ~ぉ♪

あと。。。箱の中身は
まさ&よしの好物が わんさっ♪わんさっ♪




DSCN0113.jpg




もちろん 2ウサで仲良く分けるから
ご心配なく(*^_^*)


初めて口にするオヤツなんかも入ってたけど
躊躇することなく ガリガリ齧って
食べてました




DSCN0115.jpg




多分・・・ ウサ界では
それをマカロンと呼ぶハズ(笑)




| 未分類 | 22:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええな~~(^^♪
このステッカーかわいすぎる♪

うちの車には。。。。
『情緒不安定な独身オッサン女子が乗っています』
ってステッカー貼ろうかな(笑)

アマゾンでさがすかぁ(^^♪

| chieno | 2013/04/20 21:34 | URL |

お今晩わ~

あら~~ 試供品ばかりでゴメンよ~
まさお君~♪マカロン…食べてくれたん~
良かったワ~袋詰め放題のかいがあったワ~(^^) うちとこの2うさ。。。警戒して2日がかりで食べとった(ーー;)
大したもん(試供品ばかり)やのに、喜んでもらえて…(*≧∀≦*)アリガト~

| ゆっち | 2013/04/21 02:00 | URL |

え〜、うさ界のマカロンって何Σ(・□・;)
そんな良いものがあるんですか?
それも↑試供品!( ̄+ー ̄)
いけてますね〜♪
私、そういう贈り物が大好きです\(//∇//)\

| びびり | 2013/04/21 05:58 | URL |

たくさんもらえて良かったですね~。
まさおくん、気に入ったみたいに見えますね。
私もERLって行ってみたいです。

| 浮き雲 | 2013/04/21 13:44 | URL |

よかったですね。
素敵なお土産がいっぱいで♫
雑貨39さんは私の地元埼玉県の川越市にあるらしいです。
うさフェスタにも出店されていましたよ。
いろんなことに挑戦なさっているようで心機一転ですね。
FC2のブログといえば、茂吉さんというお友達がいます。
こちらも面白いブログなのでお友達になってはいかがでしょうか?
私のブログのトップページにリンクが張ってあるのでよかったら遊びにいらしてくださいね。
管理人さんのこちらのブログのリンクも張らせてくださいね。

| emimama | 2013/04/22 22:49 | URL |

>chienoさん
 そのキャッチフレーズ(?)が書かれたステッカー貼ってたら
 絶対に追突事故なんてされないと思う♪ 張っとけ~♪



>ゆっちさん
 ごめ~んーー; ゆっちさんの所在地間違えてしもた・・・・(訂正済みです)
 うん!よく食べてくれたよん 昨日の時点で既に完食☆
 あとは乳酸菌と補助液パウダーのみです^^ ありがとう♪



>びびりママさん
 ママさんも試食してみる?
 カリカリのおやつなんやけど、見た目がマカロンっぽいの^^
 贈り物は何を貰っても嬉しいですよね~
 今回は特に嬉しかった♪



>浮き雲さん
 山口のラビハーさんのイベントのときに貰った試食品を
 思い出して、ちょっと気分がハイになりました^^
 まさ&よしは好き嫌いなしの大食いウサです(笑)



>エミママさん
 そうそう!サクさんは川越市にあるんですよ~
 店内は目移りしそうなくらい可愛い雑貨が盛りだくさんだそうで
 私もサクさんのブログは以前から愛読してるブログなんです^^
 サクさんグループの方のブログも楽しいですよ
 
 

| ウサ管理人 | 2013/04/23 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
玉手箱にすりすりしていますね(*^^*)
ステッカー、私も車を持っていたら貼りたいな~!
私は無免許なんです^ ^;
取りたいなと思うのですが若いころから家族に大反対されて・・・「免許は取れても運転は無理だ!」って^ ^;
たまたま手前に写っているのだけど(チモ)シーの恵みが気になります!!
まさおくんもよっちゃんも初めてのものでも食べちゃう子なんですね^ ^
ワイスくんもです^ ^
コメントにあったサクさんブログ、私も読んでみます!!

| ワイスくん | 2013/04/23 13:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
あはは♪ マカロンかぁ~。
確かにそんな風に見えてきたぞ^^
美味しい贈り物がいっぱいで嬉しいですね♪

そのステッカーは、うさ界では人気なのですね。
タントに貼ったところもいつかアップして下さいね~♪
拍手拍手♪

| 半兵衛 | 2013/04/23 16:34 | URL |

>ワイスくんママさん
 意外や意外!
 ママさんは絶対に免許持ってると思ってました 
 バランス感覚も瞬発力も集中力も完璧なのに
 無理なわけないですよ~ あぁ勿体ない^^;
 チモシーの恵み。。。これは牧草ペレットだそうで
 牧草嫌いの仔にもってこい♪のペレットらしいです
 ワイス君も好き嫌い無しの元気っこなのね~(^o^)



>半兵衛さん
 マカロンっぽく見えて、届いた時は私への
 プレゼントかと一瞬思っちゃいましたもん・・・
 このステッカーもインパクトありありですけど
 他にも楽しいステッカーやTシャツがあるんですよ♪
 半兵衛さんもおひとついかがですか?

| ウサ管理人 | 2013/04/25 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/432-1dd054d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

