PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて

今日も洗車日和の良い天気です




一昨日の変身から一夜明けた昨日、まさお一段と男の子らしくなった!・・気がする


30cmなんてあんまり変わらんと思うけど、少しでも高い所から部屋を見渡すんよね・・・
管理人としての任務やね(^_^)




腹が減っては任務も出来ぬ!(まさお・・眉毛が生えた?)


最近は牧草入れが、GEXの牧草入れから98円の洗面器へと


牧草専用ケースといっても、入れた牧草は床材の網を抜けてケージの下にわんさか落ちるし、
たいして牧草も入らんし、ガツガツ食べれんからウ●コも不調

なので洗面器!
上手に食べて、ウ●コもトイレの網から飛び出るほど快調







えっと・・ちょっとだけ注目です



Tシャツ女性用(表)





Tシャツ女性用(裏) バックプリントが可愛い





カンバッヂ
他にもたくさんのデザインがある


これは、特定非営利活動法人LOVE&PEACE SAVE THE RABBITSさんが捨てうさぎ救済のための
チャリティグッズとして販売されているもの(勝手に紹介してごめんなさい・・)

ふと見つけたサイトで知った捨てうさぎの現状
ホントに切なくなる(-_-)


私がTシャツとバッヂを買ったところで、1匹のうさぎちゃんの牧草の足しになるかどうか
分からんけど、やっぱり素通りは出来んやろ

まさおも裕福じゃないけど、毎日牧草を食べ、お水を飲んで、寝ころんでそれなりに生活
してるなか
真冬の寒空の下、心ない人に捨てられるうさぎちゃんがたくさんいる・・
ありえない話

動物だから捨てるんかな・・


ゴミのポイ捨ても、動物のポイ捨てもやっちゃいかん


ってな感じで、一人前ぶって訴えてみたけど;)

このTシャツ、実物は生地もしっかりして◎

| 未分類 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/428-4e12262d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

