PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内勤

昨日の晩もフンガフンガ言いながら、まとわりつき
歩く足の回りを八の字を書きながらついてくる

まさおの足を踏んづけるのも時間の問題・・

目星ぃ相手(基本、押さえ込める物であればOK!)を見つけてはランバダ・・古っ
毎晩毎晩、いつまで続くんやろう(^_^;) カクカク運動







生き物たるもの欲には勝てぬ!
・・って、まさおの事をとやかく言えたもんじゃない
私、この一週間で体重が2.7kg増えてしまった(T_T)







コンビニに行くと、レジの横にはイロ~んな大福が胸を張り
どこの店の大福も「私を連れてってくださいよ~~」とささやき






あれよあれよという間に大福達は
ウチの玄関をくぐり、コタツの上で”でぇ~ん”と転がってるやん






幻聴や妄想がひどくなって、人様に迷惑がかかる前に
耳鼻科もしくは心療内科を受診しとこう(-_-)









ここ2~3日の晴天で梅も七分咲き・・いや、八分咲きやね
今週末は花見日和ばい!!

| 未分類 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/425-9f2c0afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

