PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝の感触

日曜日


午前中はどっちつかずだった天気も、午後からお出掛け日和に(^o^)


まさおを芝生の上で走らせてあげたいという願望がやっと叶う!!


身支度、うさ支度完了



自宅から車で15分の所にある公園へ到着




芝生の上に出すも
生芝の感触に固まって動かないまさお・・・



においを確認






10分もすれば慣れて、走る走る====3



休憩も交えて、散歩を満喫していました





この日、たくさんのチビッコが公園に来ていました

まさおを見つけてチビッコがわんさか~~

その中の1チビッコが
「かわいそぅ~~ ミミが折れとうやん」って

お気遣いありがとうございます(^_^;)
耳が折れてても、健全です

| 未分類 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/421-91f5935b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

