PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気を引き締めて

 
 
 
 
 
うさぎも走る 師走。。。
 
今年も ラスト1ヵ月となりましたね~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
師走だからといって 何をするわけでもないのに
 
気持ちだけ 何故かしら 慌ただしい・・・・(>_<)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まだ。。。まだ。。。♪っと
 
のん気に構えていると アッという間に
 
「ゆく年くる年」の 除夜の鐘つきを目にすることになるんですよ(=^・^=)
 
早め 早めに 片付けよぉ~~っと♪
 
 
 
 
これから年末にかけ 忘年会で 賑わう皆さ~ん
 
一年間 頑張った自分へのご褒美として
 
お酒を 浴びるほど呑むのも 大いに結構です♪
 
でも。。。
 
飲酒運転だけは 絶対にダメ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
『 飲んだら乗るな! 乗るなら飲むな!』
 
簡単なことやん(*^_^*)v
 
 シッカリ守って 楽しく一年を締めくくりましょう♪
 
 
 
 
 

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/42-1112810e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

