PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっと!

まさおも私も夕飯を食べ終え一息

これからの時間はお互い自由行動なので、ケージの扉は開放

ただ、発情真っ直中なので (・・あくまでも、まさおの事)

チッコを飛ばされても、う●こを落とされても良い範囲をサークルで区切っとります




いつもなら、その一線引かれたサークルをガジガジ ガジガジとやっているのに


今夜は  「 シィーーーーーーン 」








廊下を巡回中? 段ボールに引きこもり?

いや、静かすぎる!


んっ? んっ?    んっ!?










まさおの食料貯蔵箱を閉め忘れとった・・・

おまけにジッパーも開けっ放し~~~~(;o;)



その満足そうな顔、三日分は食べたやろう





| 未分類 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/419-d3f9c531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

