PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターナショナル・・・?

う●この量が減ったような、減ってないような・・・

朝入れた牧草が夜までたっぷり残ってるような、残ってないような・・・



っと言うのも、今週から牧草を「 北海道1番刈り 」にチェンジしました


今までは、US1番もしくは2番刈りを食べていたのですが

お試し品の北海道1番刈りをあげたところ、ものすごい食いつきで(°□°)

一夜にして完食!!

無農薬だし、国産だし、こんなに食べてくれるんだったらと思い

即、注文 =====3



しかし・・・ 届いた牧草を箱ごと、おとな食べ出来るようにしたのに見向きもしない

カリカリを減らして、おなかを空かせれば食べるかも?

でも、牧草はあんまり減ってない・・

お試し牧草と違うのが届いたんかいな!?



そんなこんなの4日間、まさおの腸が不調になる前に(笑・・ダジャレ)

違う牧草を仕入れてこなければ~~~~っと、近くのホームセンターへ


ちょっとの間、これで我慢してちょうだい(>_<)





5日にはUS1番が届きますけん






それにしても何が違うんかな?

同じ所の、同じ牧草を頼んだのに






それよりも、どうする残った牧草・・・



近くの小学校のウサギちゃん達に差し入れしに行ってこようかな~~

| 未分類 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/418-1d72c29f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

