PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさおの定位置

ウチのまさおだけかな?

よそのウサギちゃんも多分そう!・・・だと思う


狭いところを見つけてはゴソゴソと歩腹前進、高いところを見つけては身構えてジャンプ


怪我だけしないように遊んでくれれば、問題はないです





まさおは、遊んでもらえないと分かると仕切られた網をガジガジ噛んでいるか、

よく廊下に出て一人遊びをします



その一人遊びって言うのが、置き場に困って廊下に出されたままの母の三面鏡によじ登り

鏡越しの自分をペロペロと舐めたり(^_^;) ホリホリすること








その姿をドアのガラス越しに見ているとホントに可愛い(^_^)








鏡台のテーブル部分がツルツルの板になっているので

ホリホリに一生懸命すぎてツルッと滑り落ちたり







鏡越しの自分舐めに夢中になりすぎて、両サイドの二面が閉じてきているのに

気付かずに挟まれたり


根はドジなんやろうね~~~~(*^_^*)











だいぶ暖かくなって、過ごしやすくなりました



最近ですが、会社の倉庫の端に植えてある「河津桜」が花開いてきました


この桜は7年前に静岡県下田市の知人より届けられたもので

最初の3年はつぼみ一つ付かない桜でした







植樹して4年目、ポツポツと数える程度の花を付け

5年目には木としてはまだまだ子供ですが

見て楽しむ程の花を付ける様になりました






7年目の今年、伊豆の河津桜が見頃になっているこの時期

遠く離れたこの地でも、たくさんの花を開かせています

| 未分類 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/417-8896845d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

