PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軟禁

いつもなら、朝から廊下を走り回る事が出来る日曜日



でも今日は一日、ケージの中で過ごしてもらうことになります(>_<)













今日は父の一周忌・・・


家には親戚の方々がたくさん集まります


法要の最中にお坊さんのまわりを ぴょんこ ぴょんこ飛び回られても困るので


今日は大人しくケージの中に居てもらいます






動物好きだった父


もっと早くまさおを家に迎えていれば、今以上にもっと可愛がってもらえただろう

(まさおの誕生日は9月だから、まだ生まれてないけど・・・(^^;) )













法要も終わり、お客さんも帰ったら「まさおタ~~~イム!!」




一日ケージの中で過ごしてストレスが溜まったんやろか



ズボンを必死にホリホリ、ガジガジ








終いには久々のカクカク運動を始めました




ごめん!


今日は自由行動を1時間増やそうね(^o^)

| 未分類 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/415-25bdefc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

