PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙

我がまちでは明日、市長・市議の選挙が行われます


連日、朝から晩までピーピー、キャーキャーと春を全く感じないウグイスが

あちらこちらで叫んでいます(● ̄(エ) ̄●)ヤカマシヤー



20議席に対して、28人の候補者

市長も2人立候補しているので、もちろん1人は落選となる



市の為、市民の為に全力を注いでくれる候補者は何人くらいいるのか?



市議会にしても、国会にしても大して変わらないんじゃないかな


市政も国政も、政治という名の付く舞台裏は決してキレイなものじゃないと思う









有権者である以上は、誰かに投票しなければいけない・・・


どの候補者も似通った決意表明をしているから困るなぁ~~~~










だれに投票しようか未だ考え中です m(。・ε・。)mスイマソ-ン

| 未分類 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/411-f1881b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

