PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントは待ってたさっ♪

 
 
 
12月4日 管理人の住む田舎町に
 
あの。。。人気ファーストフード店が めでたくオープンしましてね
 
会社から 車で3分もかからないので
 
そそくさと事務所を抜け出し オープン時刻ジャストで 行ってまいりました♪
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
大混雑を予測して ドキドキしながら行ったのに
 
ワタクシ。。。
 
ドライブスルー第1号のお客でした(^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
田舎町にしては 造りは 結構 大きめの店舗となってましてね
 
田舎町なのに 2車線のドライブスルー
 
そんなに利用客が居るか~~?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この田舎町のマックに 「McCafe by Barista」まで併設されとるんです
 
しかもこの 「by Barista」
 
我が田舎町が 九州1号店だそうで・・・・
 
そんなに この田舎町に コーヒー通が居るのか?
 
 
 
なんて 田舎モンなりに アレやコレやと マックを心配してやりながら
 
朝から 事務所でポテトを むさぼり食ってたんですけどね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁ~ せっかくこの田舎町に めでたくオープンしたんやから
 
明日も スルスル~っと立ち寄って
 
ポテト無料券を もらってこようと思ってます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
食べたくても 今までは 隣町まで行かんと買えんかったし
 
 
そりゃ~ねぇ~ 嬉しくて
 
朝から ソワソワしとりましたがな~~(*^。^*)
 
 
 
 
i'm lovin' it .
 
 

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/41-de9d52ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

