PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男らしさ

牧草を変えてから、牧草の消費量がグーーーーンとアップしました

いつ見ても パリパリ ポリポリッと食べてます


よかれと思って使っていた洗面器牧草ケースも、

ケージの中であっち蹴られ~ こっち蹴られ~の邪魔者状態


結局、ちょっと強めのビニール袋に落ち着きました


朝、ビニールいっぱいに入れた牧草も夕方には完食






この際、朝夕のカリカリを止めて牧草一本で育てていこうかとも思案中・・・


まさおの為には市販のペレットよりも、そっちの方が断然良いはず








よく食べ、よく飲み、よく遊ぶ








草食べてるから「草食男子」じゃないんよね~~~(*≧m≦*)ププッ


草食系男子の定義
  新世代の優しい男性のことで、異性をガツガツと求める肉食系ではない
  男らしさに縛られず、傷ついたり傷つけたりすることが苦手である
  女性に対して高圧的な態度を取らない



まさおに当てはまるのはいくつあるかね?????






毎日、トイレもてんこ盛りだ~~ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

| 未分類 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/409-5e811f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

