PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほどほどに(^_^;)

前にも書いた記憶がある様な・・・? ない様な・・・?



うさぎちゃんの瞬発力はすごい!

まぁ~動物界じゃ当たり前だろうけど







野生のうさぎちゃんの中には時速約80kmで

走る子もいるそうです








脱兎のごとくと言うように、うさぎちゃんを甘くみちゃ~いかんね


まさおも本気になったら、それくらい朝飯前で走ったりしてぇ


終いには、脱走なんて事も・・・ 気を付けとこぅ~~








なんて考えながら、まさおの室内かけっこを見ていたら







べちゃ・・・・  Σ(|||▽||| ) 








また、チッコ飛ばしとうやん!!









興奮すると出るみたいですが(;^ω^A


走りながら出されると、後始末が大変










っというわけで、軽くお仕置きです


脱走防止も兼ねて~~

| 未分類 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/407-22ae862e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

