PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸

この三連休(私は二連休ですが・・)

土曜日の大荒れの天候以外は、日曜、月曜と行楽日和の良いお天気でした







日曜日

お彼岸の中日と言うことで、二家族で父のお墓参りへ行ってきました


大分県日田市

市内からチョロッと山手方面に向かうと、父の眠るお墓があります










九州の小京都と言われている日田市ですが、今時期は豆田町で「天領日田おひなまつり」が

開催されていることもあってか、たくさんの観光客で賑わっていました


日田市は比較的、観光名所が近距離に集まっているので

ゆっくりと散策出来る地でもあります









我が家のお墓参りコースは(笑)

お参りを終え、近くの親戚宅へご挨拶

そして、すぐ近所の「 日田かんぽの宿 」へ


何が目的って・・

みんな、「 かんぽの宿 」へ行きたいが為に

お墓参りへ便乗してきている様なものです m(。・ε・。)m バチアタリモノ・・・



お昼時に合わせて行くと、温泉+食事(バイキング)で大人一名¥1,500です

これはホントお得 =*^-^*=にこっ♪








まさおも連れて行きたいけど

まさおの為には留守番してる方が、ストレスを溜めなくて良いかも


長時間の乗車は便秘の元ですから~~~ クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

| 未分類 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/404-109a6d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

