PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わせ振り

 
 

  

桜が開花し始めると、不思議と雨が降る Σ( ̄ε ̄;|||・・・


花もやっと開き始めたばかりなので、花散らしの雨とまではいきませんが

出来れば見頃になるまでは、雨にはご遠慮頂きたいものですm(_ _"m)ペコリ









当のまさおですが

2月28日のお散歩以来、ハーネスを着けて外に出てません

狭い家の中じゃ、走る範囲も限られます










かわいそうなので、散歩スタイルに変身 (ハーネス装着だけですが・・・)


これまた不思議と、ハーネスを見せると ジーーーっとして装着を待ちます

なので、ハーネス装着に手を焼いたことはありません











ですが、着けた途端に性格がコロッと変わります ヾ(・・;)ォィォィ


家の中で、ハーネスを着けているのに捕まらない・・・


まさおが素早いのか、私が年なのか

どっちにせよ、家の中は運動会状態です (*^m^)o==3







もうそろそろタンポポが生えてる頃かな~~


次の日曜日、天気だったら

M奈さんに散歩に連れて行ってもらおうかね(*^▽^*)~♪

| 未分類 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/403-ef0f0cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

