PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってます

 
 
夏の 青々した (偽)田園調布も好きですが
 
冬の 枯れ果てた (偽)田園調布も好きです(*^_^*)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
先々月。。。
 
めでたく コストコデビューしたワタクシですが
 
この度 更に めでたく コストコ会員になりまして~
 
今回は 前回訪れた時より 若干 胸を張って行ってまいりました
 
 
今回の 戦利品はこちら↓
 
バタークッキー 2.27kg (クリスマスバージョン?)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
クッキーの枚数は 240枚ほど
 
多分 50枚ほど食べたところで 飽きがくるハズ・・・(^_^;)
 
 
お次は またまた クッキー
 
大阪前田製菓の 「ちょぼちょぼ」 735g
 
名前からして ちょぼちょぼ食べなさい♪って感じのクッキー
 
TV観ながら ちょぼちょぼ摘まんで食べるのもヨシやねっ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お次は ヨシダグルメのたれ
 
その名の通り 吉田さんって方が
 
アメリカで 試行錯誤して作り上げた 万能調味料
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
和洋中 何にでも使える調味料らしいが
 
和洋中が 上手く作れない私でも大丈夫やろか・・・・(-"-;)
 
 
お次は
 
前回 買わずに帰って
 
1週間ほど 後悔の念にとらわれていた コレ↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
キャーー! まるで 海の宝石箱や~~(彦摩呂)
 
北海道産 いくらの醤油漬け
 
ひとりで この量を食すには ちょいと贅沢なので
 
取敢えず
 
一回だけ 豪勢にいくら丼を♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
残りは 小分けして 冷凍保存して
 
貧乏ったらしく ちまちまと頂こうと思っとります(●^o^●)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いやぁ~
 
コストコって ちょっとした テーマパークやね!
 
来週も 再来週も行きたくなるもん
 
 
諭吉が・・・・
 
諭吉が財布に たんまり入ってれば
 
毎週でも行くのに~~(*^。^*)ハマった♪
 
 
 

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/40-e11aeb70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

