PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奪い。。奪われ。。丸洗い

 
 
 
 
本日 快晴なり~~
 
なのに 明日は 花散らしの雨だそうです
 
とうとう桜も散ってしまうのね・・・・(-"-)ハナミモシテナイノニ~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日も 昼休みに会社のワンコと散歩♪
 
(偽)田園調布の入口近くにある 公民館の駐車場には
 
この付近にお住いの 御婦人たち シロガネーゼならぬ
 
白髪ネーゼ(ブローネ愛用)が プランターにお花を
 
綺麗に 寄せ植えているんですけど
 
この駐車場横の道 一日に何人の人が通っているかというと
 
平均して・・・・・3人? 4人くらいかな(^_^;)
 
 
春休みが終わり 小・中学生が通学し始めると 10人くらいに増えるけど
 
せっかく綺麗なプランターなんだから もっと人通りの多いところに並べて
 
沢山の人に 見てもらったら良いのに。。。って
 
毎日 散歩しながら思いつつも
 
通りすがりのワタスには 何も協力出来ないので
 
今日 ワンコを横に添えて 写真を撮ってみました☆
 
ただ それだけの写真です(^▽^;)
 
オチも 何もありませ~ん♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
今日の 部屋んぽ中
 
棚に隠していた よしおの愛人を まさおがいつの間にか
 
引っ張り出してきてたので それから先 どうするか見ていたら
 
 
 
 
 

 
 
 
 
最初は 見かけないメスちゃんに ひちゃもちゃしてたけど
 
そのうち。。。
 
よしおに見せつけるように よしおの愛人とラブラブ中(*^。^*)
 
また それを食い入るように見つめる よしお(^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして ナゼか よしおの見つめる格好がおかしい
 
そんなに 下から覗きこまなくても
 
目の前は網だから どこからでも見えるやろ~(=^・^=)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
先日から お互いの愛人を 奪い 奪われと
 
昼ドラのような ドロドロ劇を繰り広げてる2ウサ
 
おかげで コッチは お互いのニオイを消去するために
 
毎晩 お風呂場で愛人たちを 手洗いしてるんだぞ~~!(ーー;)ノ
 
 
 

ちなみに ニオイ取りには 洗剤不使用 重曹での洗濯がおススメです♪ 
 
 
 

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/4-bf981efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

