PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたし!めでたし!

 
一昨日、友人が3人目の男の子を出産し

晴れて「ダンゴ三兄弟」となりました o(*^▽^*)o~♪オメデトー!!











友人は女の子が欲しかったようですが

こればっかりは、天からの贈り物なので

コウノトリさんにワイロを渡したところで

「じゃぁ、次は女の子ね!」って訳にはいきませんよね~~ @(;・ェ・)@










私はダンゴならぬ、「ぼたもち三姉妹」です


それぞれが個性ある三姉妹ですが

私はそのうちの三女


長女と次女の歳の開きが4つ

次女と私の歳の開きが8つ


なので、長女と私は一回りの年齢差があります (/ω\) ハズカシー



ウチの場合も、「男の子が欲しぃーー!」という思いから

両親は念入り調整で三人目に挑んだわけですが (ホントかぁ~)


儚くも世に生を受けたのが、この私・・(♀)











お腹にいる間、「男! オトコ! 男!」と

両親の期待を一身に受けたせいもあってか

生まれた私は、両性兼ね供えた気性の荒い

親にとっては最も扱いにくい出来となりました ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

 

本日、まさおネタはゼロ

   残念~~~~

| 未分類 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/397-3f0006a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

