PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学生さん!ありがとう

 
 
昨日のYahoo!ニュースから


【〈迷い犬〉殺処分5時間前に飼い主!  高1のメールが救う 】



内容は

高校生が、車にはねられた犬を見つけた

その後、動物愛護管理センターに引き取られたが

飼い主が現れなければ2週間後に殺処分になる









保護した高校生は友人と共にメールやチラシを配り

飼い主を捜した

殺処分の5時間前に飼い主が現れた

という内容でした










こういった事は、ごく稀なケースで

実際、飼い主と再会出来ないといったパターンが殆どだと思います


っとは言っても、一匹のわんちゃんの命が救われたことは事実

ホント良かった!


先頭に立って動いてくれた高校生に感謝です

♪(^・ェ・^) あ (・Θ・) り @(・ェ・)@ が U・ェ・U とぉ~ ♪







まさお君、やっぱりお外は危ないね~~


今月は 『お散歩お預け!強化月間』 です
 

| 未分類 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/396-8f195eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

