PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心も体もユルユル~

雨、雨、雨・・

雨だけならまだ凌げたかな??

昨日は強風まで~~ ε-(>.<;;

お隣さんの桜は3分の1くらい散ってしまいました・・・


この程度なら、まだ花見はイケそうです!!











朝晩、寒さに震える事もなくなり

過ごしやすくなったせいもあってか、

私もまさおも

〝ダラ~~~~~~〟っと

一日を終える事が多くなりました












あと2ヶ月もしたら『肌露出』の季節が

やってくるというのに Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


一人じゃ痩せないなぁ・・


やっぱりあの人にお願いしようと思います

一緒に汗を流し

厳しく、優しく指導してくれるカレ



時代は終わったけど (・ω・o)

ビリーさん!!












ビリーブームに沸いた数年前

誰もが、自宅で「ビリーズ ブート キャンプ」に手を染め

数日間、全身ガクガクの状態に陥ったことでしょう

特に初挑戦の翌日は、布団から出るのも

トイレに座るのも、車に乗り込む事さえ

一苦労でした











なので、

ビリーをやるとなると

土曜日か祝日前

翌日に支障があっても良い日を選ばないといけません



DVDに遅れないよう、死にものぐるいでやる姿を見て

まさおは何と思うやろか??

| 未分類 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/395-4a0f23ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

