PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメキャラ

 
 
宣伝ではありませんので、悪しからず・・

こんなキャラクターを見た事は? ・・・私は初対面です



          
                     キミック



          
                     ポポック



          
                     ベルリック







                    そして友情参加の



                      マサオック



通常は・・3人併せて『 ポスティーズ 』と言うんだそうですが

本日は、 ポスティーズ feat. マサオ となっとります (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これも悪しからず







郵便局の、毎月お取り寄せ 「味紀行」 を申し込むと

おまけで付いてくるフリースです


非常~~~に薄手のフリースなので

まさおの敷物にはちょっと不向ですが (・ε・`)ザンネン









今まで使っていたスヌーピーのケージカバーは

厚手の冬仕様だったので

春用として、これに交換しようと思います


 ※『ポスティーズ』 気になる方は郵便局へ ペコリ(o_ _)o))











このポスティーズ

いったい何を象ったキャラクターなのか不明ですが

オレンジ色のポポック

見ようによっては、耳の当たりがうさちゃん??

そう思ったら、親近感沸いてきた~~(* ̄◎ ̄*)♪










郵政民営化になってから、郵便局は色々おまけが

付いてくるようになりました



大人になっても

「 おまけ 」は、大好きです

| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/394-ce0b3b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

