PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっとり

昨日は快晴なり!


桜も満開で

一番見頃だったようです












朝から美容室に行って、カットしてもらい

おまけのブローでは、毛先をクルクル巻いてもらい

憧れのクルクルパーマ風に変身しました (パンチじゃなくってよ・・)











普段が質素な髪型なのに

昨日は自分でもウットリ(;^ω^A テレテレ



っと思いきや、

お昼からお葬儀に行くことを忘れてたーー ( ̄ε ̄;



普段の私を知っている人は

「葬儀にナゼ、そこまで気合い入れてくる必要がある?」と

思うはず













お葬儀に行ってる間

クルクルも目立たぬよう、後ろでまとめていました



普段からオシャレをしないと、こんなもんです...... ( 〃..)ノ











その後、買い物に行き

クルクル巻き髪うっとりヘアーになるために

「コテ」を買ってみたものの

コレを使う日はずっと先になりそうです (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





 

| 未分類 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/393-8f46aaf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

