PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実物通りに・・・

 
新年度も始まったばかりだというのに

わたくし、不謹慎にも今週末から

韓国に行ってまいります m(。・ε・。)mスイマソ-ン











この歳にして初の海外です


初心者なので、まずは近場の韓国からと思い

2ヶ月前から友人のM奈さんと

ジミーーーィに計画を立ててきました


なにしろ二人とも初心者なので

何から手を付けたらイイのやら・・











初海外なので、もちろんパスポートも初申請


有効期限10年間で申請するので

証明写真は

私なりにベストを尽くし

10年間、人様にさらしても大丈夫!という

顔写真を持って申請所に行きました


ところが・・

「○○さん!顔のサイズが規定寸法に満たないので

すぐ近くの写真店へ撮り直しに行って下さい」


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!










会社のお昼休みに、時間との戦いで

バタバタと申請所へ

着いた私の顔は皮脂でテッカテカ

おまけに、横風を受けた頭からは

バカ毛がぴょんぴょん

「撮り直し」という言葉に、時間のない私は

さらに焦り・・

写真店について顔も髪も整え直すことなく

撮影終了~~









10年間所持するには、ちょっとこたえる

出来となってしまいましたΣ(|||▽||| )



美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに写ります(フジカラー)

私はこの言葉の枠を超えた気がします・・・

 
 

| 未分類 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/392-f1c7c593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

