PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国-その1

 
昨日の続きですが・・・


韓国旅行(プサン)が、こんなに安いとは

思いませんでした

時期的なものもあり、一概には言えませんが

破格値です












今回申し込んだ旅行

博多港発の高速船ビートルに乗って

フリー2泊3日のホテル付き(食事+なんとか税は別)

なんと18,000円

これは中位のプランで

もっと安いのは10,000円切っているのもありました













近くて遠い国、韓国

今は、近くて安い国 カンコーーク!カムサハムニダー!


パスポートも手にしたことだし

ちょいちょい足を運べそう o(*^▽^*)o~♪













旅行はフリーなので

友人のM奈さんと工程について

話し合うも

基本、二人の頭には食べることしかなく

ガイドブックを見ては 「あ~~食べたい・・」の連発













韓国に行ったら、やっぱり焼き肉?

いやいや、美味しい物がたくさんあるとの事なので

ガイドブックに載っているものは

一通り嗜みたいと思います ( ̄皿 ̄)うしししし♪


  

 

| 未分類 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/391-c0008473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

