PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国-その2

いよいよ明日出発です

ドキドキ♪(o ̄∇ ̄)/ワクワク










私、荷造りはギリギリにならないとやらないタイプです・・・

おまけに荷造りベタ。。。

カバンに入れたり、出したりの繰り返しで

いつも行く前から疲れます












明日は9時までに博多港へ行かないといけないので

逆算すると・・・・・

6時に起床となります

私にとっては、ちと早いかも ((ミ ̄エ ̄ミ))












旅行中のまさおですが

ホテルに預けるとなると、やっぱりお高い・・・

なので、我が家の母(シッター1号)と

お隣に住む姉(シッター2号)が見てくれることになりました

こんなときホント助かります

  ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡











頭の中は韓国一色に染まっている私ですが

今朝から微熱と扁桃腺の腫れが見受けられます・・・ヾ(・ω・o)

悪化しないように、風邪薬と栄養ドリンクを飲んでみたものの

なんとなく頭がフラフラします


これは、まさおの仕返しかしら。。。




旅行中はブログアップが出来ないので

帰国後、お会いしましょ~~  

また来週 (^o^)/ごきげんよう

 

| 未分類 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/390-bf1c1da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

