PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧しいんです・・・

 
 
 
一年半前の屈辱を胸に
 
今日こそは!。。。っと意気込んで行ったけど
 
あえなく敗北(>_<)
 
 
 
 
今年も 日本赤十字に
 
私の新鮮な血を 献上することが出来なかった・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 

ワタシ 金欠でも 貧血でも無いと思うんやけど~(・・:)

結果は 一年半前と同様
 
ヘモグロビン濃度が低いから 献血はアウト
 
普通は12.0g/dl以上の ヘモグロビン濃度が必要なところ
 
ワタスの濃度は 10.7g/dl
 
どの程度の濃さか分からないけど 数字からして 貧血だそうだ
 
 
 
 
 

 
 
 
 

ここ2~3ヶ月で 体重もズーンと増え
 
体調も万全やったのに 何でかなぁ~~(-"-)オカシイ
 
 
 
おまけに ワタシ 献血出来なかったのに
 
ジュースやお菓子等々 沢山のお土産を頂いて帰って来たので
 
献血会場を出る時 ものすごく 申し訳なかったです(;一_一)
 
前回も 献血せずに お土産もらって来たもん・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お土産を 手渡された時
 
「献血出来なかったから もらわなくて結構です」って言ったら
 
「これは 献血出来なかった方への粗品です」って・・・・
 
この言葉で 更に 申し訳ない気分になりました(;一_一)
 
 
 
か細くて 色が白くて 風が吹いたら飛ばされそうな
 
そんな体格してるんだったら
 
貧血って言われても 「あぁ そうですか」って言えるけど
 
 
前ボタンが はち切れんばかりのベスト着て
 
夏場に日焼けした 小黒い腕見せてるのに
 
貧血って言われるのは 非常~に恥ずかしい(>_<)
 
 
こうなったら 3ヶ月後の献血で
 
絶対に血を抜いてもらうぞ!
 
そのために 今日から 鉄分摂取に勤しむぞーー!
 
 
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/39-1ad494bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

