PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンジン獲得

ウチの隣には三人の甥っ子がいます

その内、長男と次男は今年高校を卒業したばかりの双子

小さい頃は、身内びいき無しでホントに可愛かった ・:*:・(*´エ`*)カワイカァ-・:*:・










行くトコ、行くトコで「可愛いですねぇ~」と足を止めて言ってもらい

写真店では、店頭に写真を飾らせて下さい!とのお言葉を頂くほど。。。



それが、18年も経つと

重低音の効いた声に、男臭い体臭(多少オヤジ臭も含む)

圧迫感のある体格に、聞き取れない若者語 (彼ら曰く、私の耳が悪い・・と)


それでも唯一の救いは、私が彼らに何を言っても

面と向かって、私に食って掛かってこない事













そんな双子の一人、たくちゃん

気が向いたら「まさお~~」と、夜な夜なやって来ます

時には彼女まで連れて、「まさお~~」と来る始末 @(;・ェ・)@/イラッシャーーイ


遊び相手が来た~~!と、ケージからホイホイ出てくるまさおですが

私の見る限りでは、いつも軽~くイジメられていますヾ(・ω・o) ォィォィ

イジメられていると、気付いてないから良いものの













昨日も「まさお!まさお!」とやって来ましたが


只今、まさお発情真っ只中でございます ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


そんな事もつゆ知らず、ウリちゃん人形をちらつかせながら

からかっていたもんだから

まさおの「グゥーグゥー」も最高潮に!

ウリちゃんを捕まえた途端、無心でカクカク、カクカク


初めて見る、まさおの男姿にたくちゃん大爆笑

腹を抱えて笑っていました

そんな、珍しいもんじゃあるまいし・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!











その後、良いモノ見せてもらった!と、ご褒美にニンジンを

あげていましたが

カクカクすればニンジンがもらえると勘違いして

たくちゃんが来るたびにお披露目されても困るんだなぁ。。。

| 未分類 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/387-8b62c747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

