PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効果なし・・

岩盤浴。。。
 
昨日行ってきました (*^m^)o==3









いつもは ガラ~~~ン と、貸し切り状態で利用出来るのに

昨日は結構お客さんがいました

みんな、来るべき夏に向けてダイエット??

だったら、私も負けちゃいられない ∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!

サッサカ着替えて、浴室へ











さ~てっ!いっちょー汗を出すかーーっと入室し

たっぷり水分を補給して岩盤の上に寝るも、なかなか汗が出てこない

それどころか、足の先っちょは入室する前と変わらず冷たいまま

15分置きに浴室から出て、5分間の休憩を取るようマニュアルには書いてあるけど

休憩室に1分も居ようものなら寒くてガタガタ震えてくる

温度が低いんじゃないかと、周りを見渡すと

常連らしきおばちゃんが「はぁ~堪える~  ふぅ~」と言いながら

汗を拭い、ペットボトルの水をグイグイ飲んでいました

 ※このおばちゃん、岩盤浴で身も心も緩んだのか
  浴室を出て行く際に、室内に屁の忘れ物までしていきましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ









結局、1時間入っても理想的な汗をかく事は出来ず

何とも言えない ベターーーっとした汗・・? いや、汁?が

おでこに滲んだだけでした

こりゃ~~、何度も通って汗腺の老廃物を取り除かんことには

理想の汗には巡り会えませんねぇ。。。

 

| 未分類 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/385-f1a586a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

