PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩着

以前に載せた、まさおのかすり柄の洋服

便利な事に、リバーシブルになっています 







かすり柄バージョン

あれは、なんとな~く田舎ウサギっぽく

見るからに哀愁を漂わせていましたが








裏地のチェック柄

街ウサギっぽく見えるのは私だけでしょうか・・・(;^ω^A








違和感なく着て、部屋を飛び回っていますが

服の当たっている背中部分は、意外と熱がこもるようで

涼しい廊下へ行ってはゴロリンチョと寝そべっています(これが違和感なんだろうけど・・)









夏までにはコレを着せて、散歩に行きたいところですが

なかなか行く機会が・・(笑)







いっそ、家で散歩出来るよう

庭に1坪程度の芝を張ろうかとも検討中です

| 未分類 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/384-1e5c174d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

