PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想族

10年くらい前にブームになった(?)

『バウリンガル』

犬の首輪に装着する機器で、ワイヤレスマイクが内蔵されており

鳴き声を日本語に翻訳して、機器のディスプレイに表示するという

ちょいと優れた一品

 姉妹品には『ミャウリンガル』という猫ちゃん向けもあるらしい







うさちゃん向けの『・・・ガル』も作って欲しいところですが

『・・・』の通り、うさぎは鳴かないΣ( ̄ε ̄;|||・・・









だから毎日、私の勝手な妄想でまさおにセリフをつけて

自己満足してます(寂・・)

もちろん!今日も妄想です








そんな妄想生活の中で唯一、まさおが確実にこう言っていると分かる行動は

「エサくれ~、エサ!」

「ケージから出してちょ~」

「雌ちゃ~ん、雌ちゃんはどこかいな~ グゥグゥ」

この3つ








それ以外は、正真正銘の妄想・・

自分の勝手気ままな解釈で、まさおとコミュニケーションを取っています

これで十分癒され、一日の疲れもブッ飛ぶから驚き。。。

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪








アニマルセラピー

ウチの場合

癒すのに疲れて、アニマルがセラピーを受けるハメになるかも(笑)

| 未分類 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/383-787ee867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

