PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から

ずっとほったらかしにしていた私の虫歯達・・

思い立ったが吉日、歯医者さんに行って治療してもらう事にしました(o ̄∇ ̄)/ソーダ!ソーダ!







今まで掛かり付けだったアラフィーの歯医者さんから

心機一転、アラサーの歯医者さんへ乗り替えます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







やっぱり若い方が・・なんて

理由は歳ではなく(笑)

アラフィーの歯医者さんには、現在ウチの身内が二人掛かっているので

何とな~く行き辛いのと

たまには、よその歯医者さんの雰囲気も味わってみたくなったからです








それにしても、歯医者さんに行くのに何でこんなに緊張するんやろう・・・

もともとが緊張しぃーの私ですが

本日夕方5時の予約なのに、朝から奥歯を噛みしめすぎて

別の歯まで痛くなりそう Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

| 未分類 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/381-0eb721b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

