PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何フェチ?

昨夜から今朝に掛けて、雨・・よく降りました

今のうちにジャンジャン降ってもらって、GWはピーーーカン晴れになる事を願いたいと思います


さてさて、いつものように夕飯を終えケージの扉を開けると、まさおの室内パトロールが始まります

最近は30分程度のパトロールをしてもらったところで

私がケージへと追い込みを掛けるといった、手抜き手段でまかなっています o(*^▽^*)o~♪


あまり長く開放していると、飛びチッコや柱かじり、抜け毛等々

仕方ないと分かっていますが・・・ 気まぐれ潔癖性な私にとっての限界ラインがあります








抜け毛がヒドイ時は、まさおに掃除機を直接平行に当てて ブィーンブィーン吸引します

嫌がるかと思いきや、これが意外や意外!

自ら寄って来て、その場に寝そべってしまいます

ケージの外から掃除機を当てようものなら、「ハゲない程度にやってちょうだい!(妄想)」と

ケージに頭を押しつけてきます








掃除機の音が ブィーンブィーンとなっている間は

掃除機を頭から離しても、ケージの扉を開けても目は閉じたまま zzz

吸い込まれる事が良いのか、掃除機の音が良いのか

変なフェチ持ちのまさおです @(;・ェ・)@


 

| 未分類 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/378-b2a2e1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

