PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良

 
今朝のまさお、何となくおかしかった様な。。。







朝6時にケージの扉をガジガジと囓り、ケージ内をあっち行きこっち行き

ここまではいつも通り

そのアト、聞いた事のない音? 鳴き声? いや・・屁?

表現しづらいのですが、「グゴォー」みたいな、結構大きな音がまさおから聞こえてきました








どうした? どうした? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

しばらく観察してみましたが、倒れる事もなさそうなので

さっさと自分の身支度を済ませ、まさおにカリカリをあげるも

食べない・・・ щ(゚ロ゚щ) ドウシタノーー








まさおがカリカリに飛びつかなかった事なんて一度もないのに。。。

匂い付けだけして、ジィーーーーと座って動かない

機嫌が悪いんかなぁ?? 最近、出掛けてばかりで構ってないし...... ( 〃..)ノ ハンセイ








ましてや、今晩もお出掛け~~

それを察したんかいな?

チョット早めに帰って、まさおの機嫌を取らんといけん ===3

| 未分類 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/377-ed9f24f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

