PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママは強し!

 
今日はまた一段と黄砂が飛来し、空を覆ってます

イヤですね~~~~ 黄砂。。。


28日のまさおの体調不良ですが、夕飯のカリカリはしっかり食べたらしく(姉の証言)

昨日も一日、普通だったので異常は無かったということで丸く治まりました(笑)








先日、ちょうど一ヶ月前に産まれた友人の赤ちゃんに会いに行ってきました

まだまだ小さくて、とても可愛かったですo(*^▽^*)o~♪

そこは、男の子三人のダンゴ三兄弟

ダンゴ3号は産まれたばかりなので スーピィ~スーピィ~と寝ていますが

ダンゴ1号2号の元気のイイ事 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!








普段が物静かな家に、物静かなまさおと暮らしている私にとってはライブハウス・・・(言い過ぎ)

我が家が40デジベルとしたら、ありゃ~100デジベルはあったかな~ ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

仲良くじゃれ合っていたダンゴ1号2号も、いつの間にかじゃれ合いがヒートアップし

ダンゴ同士のぶつかり合いに発展 

最終的にママの雷がボカァーーンと落ちて、通常の50デジベル位に落ちましたが(笑)








子育てって大変だな~~と、傍目ながらつくづく思います

ダンゴ三兄弟のママのみならず、どこのママもたくましい!

ホント感心します( ゚ ρ ゚ )スゴーーーーィ

まさお育てでギャーギャー言ってるくらいだから

私には、まだまだ先の話になりそうです m(_ _"m)ペコリ




 

| 未分類 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/376-eb6fb316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

